最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 初の浅草寺 | トップページ | 強風に参った »

明日は30km走

ようやく12月が今日で終わりました。

1月6日でようやく新年を迎えた気分です。

今日は新年会!と行きたいところですが(昨日もしましたが翌日のことを考えるといまいち楽しめませんでした。beer5杯飲んでおいてなんですが)、明日の練習の為にアルコール無し!

気分を高める為に、会社帰りにstepへ寄ると、2011年モデルのアディゼロが50%以上offセールを開催中でした。

しかし私の目当てはアディゼロジャパン2。

初めて足入れしましたが、すご~く早く走れそうな感じです。いいなあ~~

今夜買って、明日の練習で使っちゃおうか~と思いましたが、グッと我慢我慢。

同じレベルのシューズであろう、アシックスのターサーゲイル3も履いてみましたが、こちらの方が少し軽いですね。


明日のシューズは手持ちのアディゼロジャパン。ペースはキロ4分30秒。どこまでこのペースで行けるか?

いやいや、私は走る距離が長くなればなるほど、自分の走力を過小評価するきらいあり。

自信を持って走ってみようと思います。

それでなければサブスリーなんて夢のまた夢ですから。


|
|

« 初の浅草寺 | トップページ | 強風に参った »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日はキロ4分30秒でガ~ンと30Kmまで行ってください。絶対行けるはずです。

投稿: umaoyaji | 2012年1月 6日 (金) 23時09分

30km走… どうでしたでしょうか?
自信を持って走りましたか?
そうならばきっと満足のいく走りができたんじゃないでしょうか。

ぼくはメンタルが弱いんで、後半に心が折れます。
でもぽむんさんなら大丈夫だと思いますv(^^)v

投稿: とし | 2012年1月 7日 (土) 12時24分

umaoyajiさん)
4分30秒を切るペースでドーンと行っちゃいました。
20km以降、そのつけがバーンと戻ってきました。
今後、どのようにレースを組み立てるべきか色々と分ったような気がします。

投稿: ぽむん | 2012年1月 7日 (土) 15時11分

としさん)
自信を持ってスタートしましたが、2kmで止めたくなりました。
私はそれほどメンタル強くありませんよ~
ブログをしていなかったら、5kmで止めていたと思います。
一応、達成感は少しありましたが、今日の走り方ではフルを走るのは無理だと言うことがよく分かりました。

投稿: ぽむん | 2012年1月 7日 (土) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53672485

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は30km走:

« 初の浅草寺 | トップページ | 強風に参った »