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身体重く

【本日の練習】
アップ2400m
1000mのインターバル走5本(REST200m82~87秒)
ダウン1000m
100m流し3本
腕立50回
腹筋50回

富士山がくっきりと見える快晴です。

気温は13度位あって、走るのには絶好!!と思ったら風がやたらと強く吹いています。

そんな中で1000mのインターバル走を5本してきました。

3:55-3:58-3:56-3:54-3:53

RESTはいつもと同じ200mでしたが、時間を少し短くしました。

そのせいかどうか、身体に切れがありませんでしたね。

タイムは設定通り(3分55秒)でしたが、とにかく身体が重かった。


今月は18日に神宮外苑駅伝で5km。25日に赤羽で20kmを走る予定です。

スピードとロングを組み合わせたトレーニングをしようと考えています。

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コメント

インターバルでの、レストの距離時間が、分からないです。何か基準とか計算方法があるのですか。

勝田へ向けて、
いい練習をし、痙攣を克服して、P.B.目指していい頑張ってください、
当然のこと なにもできませんが 応援はしています。

投稿: Baron | 2011年12月 4日 (日) 16時29分

インターバルお疲れ様です。
相変わらず速いですね~。私からしたら羨望です。そのスピードが欲しいです。まだつくばから1週間ですから、疲労を抜きつつの練習再開で、シャキッと感を取り戻しつつ徐々に練習の強度を上げていってくださいね。そして勝田で超爆発してください。
決してプレッシャーをかけるつもりはありませんが、ぽむんさんには勝田で絶対20分を切ってほしいのです。そしてそれが私のモチベーションでもありますので・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年12月 4日 (日) 19時15分

Baronさん)
私の知識ですが(古いかもしれません)、

1000mの場合のジョグの距離は200m 時間は70秒~100秒(サブスリー~サブフォーレベル) 
200mの場合のジョグの距離も200m 時間はそれなり(スピードが出ているのでジョグの時間は短いです) 

勝田・彩湖で少なくとも1回はPB更新目指します!

投稿: ぽむん | 2011年12月 5日 (月) 20時09分

umaoyajiさん)
皆さんの期待も自分自身の期待も裏切り続けている私ですが、来年こそは気合の入った走りをしようと思います。
体重は変わっていませんが、ここのところ続けている補強運動で、身体全体が引き締まってきたように感じます。

umaoyajiさんのライバルたるにふさわしいタイムを出します!

投稿: ぽむん | 2011年12月 5日 (月) 20時12分

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