最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 完走セットを入手 | トップページ | お風呂上りにエアーサロンパス »

夕飯後ラン

【本日の練習】
腕立60回×2
腹筋60回×2
スクワット20回×1
ジョグ6.2km 32分位

今日は一日雨かと思っていたら、大宮に着くと雨は上がっていました。

帰宅時にかなり寒かったので、走るかどうか迷いましたが、珍しく夕飯後に走りへ。

それほど寒くはなく、うっすらと汗をかいて夜ラン終了。

これから干し芋を食べてから寝ます。

ワインを飲みたいですが、飲むと明日の朝に起きそうもないのでやめておこう。

|
|

« 完走セットを入手 | トップページ | お風呂上りにエアーサロンパス »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ワインいいですね。
ぼくはスパークリングワインが好きです。
今日は昼酒が出来る日なんで(夕方近くになりますが)、仕事帰りに買ってこようかなぁ~(^^;ゞ

>ご飯プラス干し芋では太りますよ〜
すみません、言葉足らずでした。
干し芋はデザート代わりに食べていたんです。
「ケーキやアイスよりはいいよな」と思って…。

投稿: とし | 2011年12月 7日 (水) 04時03分

としさん)
飲んでますか?
今夜の私は赤ワイン飲みです(もう無くなってしまいましたが)。
スパークリングワインはお祝い事の時しか飲みません。
おなか一杯になっちゃうものですから。

デザートがわりですか。ケーキやアイスよりはずっと良いですよ!
おなかの調子もよくなること多いですしね~

投稿: ぽむん | 2011年12月 7日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53421828

この記事へのトラックバック一覧です: 夕飯後ラン:

« 完走セットを入手 | トップページ | お風呂上りにエアーサロンパス »