最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 珍しくゆっくり走る | トップページ | 空気清浄機を使う »

疲れ気味か

【本日の練習】
2kmアップ
15kmビルドアップ走
2kmダウン
流し3本

今日の練習を何にしようか色々と考え、行ったのはビルドアップ走。

予定ペース)      結果)
4km:5分20秒ペース 5分11秒-5分21秒-5分17秒-5分17秒
4km:4分50秒ペース 4分59秒-4分47秒-4分38秒-4分40秒
4km:4分20秒ペース 4分25秒-4分21秒-4分22秒-4分22秒
3km:4分00秒ペース 4分19秒-4分18秒-4分11秒

最初の8km迄は順調でしたが、後半7kmは足が動かず。

先月に走ったハーフ時よりも、かなり調子落ちています(あの時はスタートから4分20秒ペースで問題なかった)。

まだまだつくばの疲れが抜けていないのかな~

今度の日曜日は神宮外苑EKIDENで5kmを走ります。

最低でも18分台で走るつもりでいましたが、このままでは怪しいです。

週半ばにスピード練習を入れてみようかな。

こちらは本日着用した長Tです。
昨日、今日とユニクロで2980円⇒1980円の品(ウォームドライハーフジップT)。
なかなか良いです。
65_070324

昨日、間違ってXLサイズを買ってしまい(着たので交換出来ず)、本日、Lサイズをもう1着買いました。

ちなみにレディース用は1280円。

同じ位の価格にして欲しいです。

|
|

« 珍しくゆっくり走る | トップページ | 空気清浄機を使う »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日のLSDと今日のビルドアップ走お疲れ様でした。ぽむんさんがLSD、しかもキロ7分超ですか~!かなりいらいらされたのでは・・・?この週末の練習はかなり効果的だったですね。来週末の神宮外苑EKIDEN、ビシッと走れるといいですね。風邪にご注意を・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年12月11日 (日) 23時14分

umaoyajiさん)
あまりイライラはしなかったですが、翌日、身体が前日のスピードを覚えていて、キロ5分でも早く感じて参っちゃいました。
EKIDENは気合で走ります!
アンカーを走るの初めてなので楽しみです。
先行チームを抜きまくります!

投稿: ぽむん | 2011年12月12日 (月) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53457743

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れ気味か:

« 珍しくゆっくり走る | トップページ | 空気清浄機を使う »