最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 福島のお酒 | トップページ | 明日は20km »

寒い!

【本日の練習】
アップ2km
1000mインターバル走7本(RESTジョグ90秒)
ダウン2km

昨夜はsakaさん、umaoyajiさん、カズさん、マサさん達と秋葉原で忘年会でした。

何だかんだで散会したのは11時半!

皆、無事に帰れたのかな(特にumaoyajiさん)?

今朝は幸いな事に二日酔い無し。

ビールばかり飲んでいたのと、わりとしゃべっていたからかな。

午前中に走りに行こうと考えていましたが、車のバッテリー上がりの対応、プリンターを買いに行ったりで、結局練習開始は3時過ぎ。

陽は出ていましたが風が非常に強く、走り始めは寒くて寒くて...


本日の練習は1000mのインターバル走を4分20秒で10本予定していましたが、例によってペースは乱れて7本でストップ。

4:09
4:00
3:54
3:58
3:53
3:57
4:05

無理すれば10本出来たと思いますが、4日間RESTしていたのを考えて、追い込み過ぎずに練習終了です。

明日はゆっくり目で走り、日曜日は赤羽月例の20kmに出場予定です。

今日よりもずっとずっと寒いのだろうなtyphoon


|
|

« 福島のお酒 | トップページ | 明日は20km »

RUN」カテゴリの記事

コメント

オールビールだと二日酔いになりにくい気がしています。
ちゃんぽんになると、翌日大変なことになります( ̄Д ̄;;

しかし1kmインターバルを10本とか7本とか… 凄いですよね。
赤羽月例も頑張って下さい!
(20kmなんですね)

投稿: とし | 2011年12月24日 (土) 07時12分

としさん)
結局、先週の金曜から昨日まで飲みっぱなしです。
今日、明日も飲む事は決定しているので、肝臓がまずいです...
月曜から休肝とします。

考えると、としさんはすごいですね~

明日はそこそこ頑張ります。

投稿: ぽむん | 2011年12月24日 (土) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53550297

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い!:

« 福島のお酒 | トップページ | 明日は20km »