最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 疲れ気味か | トップページ | スピード落ち気味 »

空気清浄機を使う

シャープの空気清浄機(KCZ-45)を購入しました。

主な機能)
・プラズマクラスター機能搭載
 独自の空気浄化技術で空気浄化だけでなく脱臭や静電気除去の効果も!
・空気の汚れを集中的に浄化。プラズマクラスターシャワー運転
・空気力学を応用したエアロフォルム採用で、スピード吸じん
・10年間交換不要、抗アレル物質、ウィルス抑制、制菌、HEPAフィルター
・気になるニオイをしっかり吸着、水洗いで交換不要、洗える脱臭フィルター
・湿度60%に保つ本格加湿機能、ローター方式加湿構造で清潔加湿
・うるおい保湿空間でお肌やのどを快適に。
・給水やお手入れが簡単にできる、給水タンク
・お掃除の時移動がラクにできるキャスター
・効果が見える「うるおうキレイ実感モニター」
・静音設計(静音運転時)&低ランニングコスト


色々と良いことがあるようです。

が!!


届いてすぐの問題)
・脱臭フィルターが入って無い!(クレーム)
・保証書に店舗印が無い!(クレーム)

2万弱と安かったからの問題か、売る方の不手際か(代理店)。


脱臭フィルター無しで使っていますが(いいのか?)、とりあえず空気は綺麗になったような気がします。

プラズマクラスターイオンの効果は今のところよく分りません。

風邪ウィルスの抑制を一番期待しています(風邪をひくと、仕事が酷いことになってしまうので)。

かなり見苦しい画像で申し訳ありません。ファンヒーター並みの大きさがあります。

111211_200302


|
|

« 疲れ気味か | トップページ | スピード落ち気味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

“プラズマクラスターはシャープだけ♪”
ですね。

空気がきれいになりますか?
これでこの冬は風邪を引かなくなるかも知れませんね(^_-)

たまに奥様と一緒に走ってLSDしましょー。

投稿: とし | 2011年12月12日 (月) 07時11分

としさん)
空気は綺麗になりますね~
ただ、本体から出てくる風が結構冷たくて寒くなります...
寒いのは我慢するので、風邪ウィルスを吸い取って欲しいです。

LSDにしては距離短かかったデス。
せめて15kmは走らないと。

投稿: ぽむん | 2011年12月12日 (月) 21時12分

ぼくは、日曜日に、家庭用の高圧洗浄機を買ってきました。
洗車セットを含めて、16,000円でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
空気清浄機とは関係なかったですね。

投稿: Baron | 2011年12月13日 (火) 20時17分

Baronさん)
高圧洗浄機とは、TVショッピングでよく見るあれですか。
ホントに綺麗になるようですね~
車の他に家の外壁なども掃除してみたいです。

投稿: ぽむん | 2011年12月13日 (火) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53459861

この記事へのトラックバック一覧です: 空気清浄機を使う:

« 疲れ気味か | トップページ | スピード落ち気味 »