最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ストレス解消ラン | トップページ | 二日酔いでした »

明日はEKIDEN

【本日の練習】
アップ4km
1km走(3分41秒)
ダウン5km
流し5本

昨夜は走るつもりでしたが、あまりの寒さに挫折。。。

今日は明日の駅伝で走る予定の時間(10時40分位)に練習するつもりが、1時間遅れて11時半位に外へ。

風は強いもそれほど寒さは感じず走ることが出来ました。

4kmジョグの後に刺激の1km走。

ジョグだけでは心拍数はそれほど上がっておらず、呼吸が乱れての3分41秒。

明日はアップジョグの後に流しを入れようと思います。

目標タイム:5km18分45秒

としていますが、それよりも大事なのは会社から出る他3チームに勝つこと!

トップチームから最大で2分程離されて襷をもらう事になると予想されますが、それでも

絶対に勝つ!!

親睦の駅伝なのに、1人で勝負に非常に拘っているぽむんです。

負けるより勝った方がアフターのbeer美味しいですからね。

こんなこと言っているから、負け嫌いだと勘違いされるだろうなあ~


|
|

« ストレス解消ラン | トップページ | 二日酔いでした »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いやいや、やはり知り合いには勝ちたいものです。
最後可能性のあるところでたすきを貰ったでしょうか?
たのしみです。

投稿: noah | 2011年12月18日 (日) 15時51分

noahさん)
走ってきました。
出場者が非常に多く、自分が何位で襷をもらったのか分りませんでした。
結果は、4チーム中2位で襷渡し、そのまま2位でゴール...

投稿: ぽむん | 2011年12月18日 (日) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53504199

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はEKIDEN:

« ストレス解消ラン | トップページ | 二日酔いでした »