最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 3時間走 | トップページ | 市場調査 »

シューズをどうしようか

【本日の練習】
30分ジョグ5.6km位
腕立60回
スクワット70回

昨日はRESTし、今夜は夜ラン。

日曜日に行った3時間走の疲れは結構残っていました。

明日は少し負荷の掛かる練習をしようと思いますが、脚の調子次第でRESTにするかもしれません。


さて、つくばのシューズの話です。

今朝、umaoyajiさんのブログを読み、つくばで履くシューズを決めていない事に気付きました。

候補としては4つあります。

手持ちのシューズの中から、

・アディゼロジャパン(去年のつくば、今年の勝田で履いた。走行距離200km位)
・アディセロCS6(今年の東京で32km棄権した時に履いていた。走行距離300km位)
・アディゼロMANA5(練習用。走行距離150km位)

へたり具合はどれもたいして変わりないと思います。

どうするかなあ~~~

そして、もう一つの選択肢は全くNEWシューズ。

ターサーシリーズを以前から考えてはいますが、キロ4分50秒前後のペースでターサーを履く必要は全く無さそうです...


あと10日ちょっと、楽しく悩もうと思います。

右から、ジャパン、MANA、CS。
どのシューズも3時間半前後で走るのに適していると思います。


111115_213203


|
|

« 3時間走 | トップページ | 市場調査 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

手持ちのシューズではアディゼロジャパンが第1候補ですか?
でも、ニューシューズで走るのも捨てがたいですよね。
もう少し時間があります。
たっぷり悩んで楽しんで下さい(*^o^*)

投稿: とし | 2011年11月16日 (水) 07時09分

としさん)
第一候補は、レースで使ったことの無いMANAです。
明日、明後日と、ジュエンで20%オフセールなので、ちょっと見てきますね。

投稿: ぽむん | 2011年11月16日 (水) 12時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53253124

この記事へのトラックバック一覧です: シューズをどうしようか:

« 3時間走 | トップページ | 市場調査 »