最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 東マラ追加当選通知は | トップページ | 今更つくばのふりかえり »

ふかやシティハーフにエントリー

月~今日までRESTです。

今夜は走っても良いかなと考えましたが、月末仕事の事を考えて身体を休める方を取りました。

仕事は明後日迄、すったもんだするので、走るのは早くて金曜の晩になるか。

勝田に向けて早く再始動したいですが、ここ1ヶ月半、かなり身体に負荷を掛けた練習をしていたので、ここは我慢か。

今月のレース予定は、12/18に神宮外苑駅伝、12/25に月例赤羽20km。

そして冬休み前には、30km走を入れようと考えています。

ペースはキロ4分30秒。

うまく走ることが出来るか、今からドキドキするな~~


ドキドキしたところで、2/26の「ふかやシティハーフ」にエントリー。

この大会には、2年前にumaoyajiさんと参戦。

スタートから冷たい雨が降っており、全くアップをすることは出来ませんでしたが、初めて90分を切る事が出来ました。

来年は87分位で走りたいですね。

|
|

« 東マラ追加当選通知は | トップページ | 今更つくばのふりかえり »

RUN」カテゴリの記事

コメント

思い出しますね。2年前のふかやシティーハーフ。凄い雨の中でスタートし、全身ビショビショになって走りましたよね。その中での90分切りにとても驚いたのを覚えています。
今シーズンはフルもハーフも狙ってください。

投稿: umaoyaji | 2011年12月 2日 (金) 01時30分

ふかや頑張りましょう(^-^)/
ぼくのベストもここで出してます。

ふかやまでには故障を完治させます!

投稿: とし | 2011年12月 2日 (金) 07時34分

umaoyajiさん)
今朝は2年前と同じような冷たい雨が降っています。
あの時はよく走りましたね~
アフターで大宮の怪しげな飲み屋で怪しいお酒を飲んだことも思い出しました。

フルもハーフも最近進歩がありません。
来年こそは!!

投稿: ぽむん | 2011年12月 3日 (土) 08時30分

としさん)
こちらこそ宜しくお願いします。
年内は走らないで、徹底的に治してしまった方が早道かもしれませんよ。

投稿: ぽむん | 2011年12月 3日 (土) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53373755

この記事へのトラックバック一覧です: ふかやシティハーフにエントリー:

« 東マラ追加当選通知は | トップページ | 今更つくばのふりかえり »