最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 市場調査 | トップページ | 雨降りラン »

本日は健康診断

今日は健康診断でした。

去年は人間ドックでしたが、今年は手配が遅れて(私が悪い)通常の健康診断になってしまいました。

詳細は後日の結果待ちですが、

身長:175.3cm
体重:60.8kg(服を着て61.8kg-1kg)
血圧:上110下74
視力:右1.5左1.2(コンタクト矯正視力)

すぐ分るものは、こんな感じです。

身長は変わらず。

体重は、今週飲んでおらず、朝食も抜いているのでこんなものでしょう。

そして血圧。

ちょっと気にしていましたが、正常ですね。

検査結果待ちで心配なのが尿酸値。

痛風じゃないと良いのですが....(その後、痛みは無し)

さて、週末の予定ですが(昨日、今日とRESTです)、

明日:雨の降る前に10~15km走
明後日:戸田マラソン・ハーフ(キロ4分50秒ペース)

つくば前に行うまともな練習の最終となります。


しっかり走って、つくばではサブ3.5死守!!

|
|

« 市場調査 | トップページ | 雨降りラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

身長高いですね。
ぼくもその昔は175cmありましたが、いまは1.5~2cm縮みました。
体重は10㎏以上重いです…。
血圧も正常っていうより最適ですね。
羨ましいです。
走れるのが…!!!

投稿: とし | 2011年11月18日 (金) 20時38分

としさん)
身長は中学3年の頃から変わりません。
私もいずれ少しずつ低くなるのでしょうね。
体重は少なければ良いって訳でもないと思います。
身体が重くなければそれで良いのではないでしょうか。

つくばで会いましょう!(でも、無理しないでくださいね)

投稿: ぽむん | 2011年11月19日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53275601

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は健康診断:

« 市場調査 | トップページ | 雨降りラン »