最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2度目の30km走 | トップページ | Ekiden速報! »

明日は駅伝です

今日は1日デスクワーク(いつもですが)。

思ったよりも昨日の30km走の疲労は残っていました。

昨夜、ついついワインを飲み過ぎた影響もあったかもしれません。

早々に帰宅して、両脚ともにアイシングしています。

あと30分会社を出るのが遅かったら、今頃は御徒町で飲んでいたところです(誘いに乗れずゴメンなさい。また今度!)。

明日はEKIDENカーニバルに出場してきます。

新川崎駅で下車し、20分弱歩いて会場入り予定です。

スタートは10時。

それまでにスッキリと疲労が抜けていると良いのですが。

目標は40分切り!!

先日の赤羽でしょぼくれた走りをしてしまったので、今回はしっかり走らねば!!

アフターは京急川崎駅近くの「石庫門 川崎ダイス店」だそうです。

7チーム総勢28名分も、よく予約とれたよなあ~

今回の出場メンバーは、皆さん同じ会社の人々ではありますが、自分のチーム以外はほぼ面識がありません。

早いところ酔っ払わなくては...


|
|

« 2度目の30km走 | トップページ | Ekiden速報! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

明日は頑張って40分切り目指して下さいね。
で、ダイスでアフターですか。
うちから目と鼻の先で~す(*^o^*)

明日は 家で片づけをするか、持久走をするか、悩み中です…。

投稿: とし | 2011年11月 4日 (金) 21時41分

会社の面々だけで28人ですかすごい多いですね。
うちも結構走る人は多いですが、懇親会とかはないのでうらやましいです。いろんな人がいると思いますので、酔っ払って仲良くなってくださいね。
40分きり期待しています!

投稿: noah | 2011年11月 4日 (金) 23時18分

明日の駅伝カーニバル、頑張って下さいね。
多摩川クラブのメンバーもたくさん出場予定です。

投稿: マカプウ | 2011年11月 5日 (土) 00時09分

早いところ因っぱらはなくては、ですか。
気持ち解りますねが、
しっかり、社内営業もしてください。
今日は仕事が暇なので休みました。
これからヤッソ800を対岸でやります、終わったら自転車で通りかかりるかも。

投稿: Baron | 2011年11月 5日 (土) 06時09分

としさん)
故障再発しない程度に頑張ります!
今日は気温上がりそうなので、アフターのビール美味しそうです。

脚の調子を見て練習してくださいね。

投稿: ぽむん | 2011年11月 5日 (土) 07時35分

noahさん)
あまりに人数多過ぎて、今日仲良くなったとしても週明けにはすっかり忘れてしまいそうです。

今日は100位以内でタスキ渡しをしたいです。
1000チーム以上エントリーしているそうなので難しいかもしれませんが。

投稿: ぽむん | 2011年11月 5日 (土) 07時40分

マカプウさん)
レベルが高そうなので、そのペースに巻き込まれないように気をつけて走りますね。
キロ4分前後ラップを刻む予定です。

投稿: ぽむん | 2011年11月 5日 (土) 07時44分

Baronさん)
今日はラン日和ですね。
ヤッソしっかり!!
通り掛かる頃は練習帰りでしょうか。
参加者が非常に多いので、人の波に流されないようにしてくださいね。

投稿: ぽむん | 2011年11月 5日 (土) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53162251

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は駅伝です:

« 2度目の30km走 | トップページ | Ekiden速報! »