最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鮭児! | トップページ | 3時間走 »

【本日の練習】
1.3kmアップ
8kmビルドアップ走もどき
3.8kmダウン

月曜から怪しかった体調が昨日の朝から一気に悪化。

風邪薬を2回飲んで何とか一日を乗り切りました。

帰宅後、21時就寝で今朝は5時半起床。

たっぷり寝たからか、今日はだいぶ良くなり、薬を飲むこと無く1日終了。

迷いましたが夜ランへ。

少し肌寒いですが、走り始めると寒さは感じず、汗が出てきます(体調が完全ではないからか)。

今日のメニューは4分40秒ペースで8km走る予定でしたが、


4:28/4:43/4:28/4:25/4:20/4:19/4:14/4:03


なんちゃってビルドアップ走になってしまいました。


明日は久々のEDORIKUナイター開催なので、参加を意識してスピードを上げてしまったのか。

出るかなあ、どうしようかなあ~と思いながら走っちゃいました。

この時期に5000mのタイムトライアルは自己満足以外の何ものでもありません。

故障するかもしれませんし...

なので出場は無いでしょう(雨のようですし)


週末は3時間走を行う予定です。

長い時間、身体を動かすのになれないと、つくばでまた酷い目にあいそうですから(何をしたって、また撃沈するのでしょうが)。


元気に週末を過ごせるように、今日も早寝して明日に備えます。

|
|

« 鮭児! | トップページ | 3時間走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

>長い時間、身体を動かすのになれないと、つくばでまた酷い目にあいそうですから
そうですよね~
ぼくはそろそろ諦めようかな( ̄∇ ̄;)>

3時間走が出来るように、体調を整えて下さいね。

投稿: とし | 2011年11月11日 (金) 07時05分

EDORIKUナイター行ったですか~?
明日は3時間走ですね。天気はよいようですので、じっくり走れるといいですね。と言いつつ爆走しているぽむんさんの姿が・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年11月12日 (土) 01時54分

としさん)
今回のつくばはパスにするのでしょうか?
判断が難しいところですね。
制限時間を目一杯使って、LSDとすることも出来そうですが...

体調が許せば、3時間走が明日する予定です。

投稿: ぽむん | 2011年11月12日 (土) 19時14分

umaoyajiさん)
雨が降っていたので、昨夜はパスしました。
そして今日の練習もパス。
風邪がなかなか治らずです。
脚にとっては良い休息となっていると思い、おとなしくしています。

投稿: ぽむん | 2011年11月12日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53213403

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 鮭児! | トップページ | 3時間走 »