最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« LAPタイム | トップページ | 東マラ追加当選通知は »

予想通りに

今日あたりから東京マラソンの追加当選通知が出ているようですね。

私のところにまだ通知はありません。

今日無かったら、だめだろうなあ~

その時はふかやシティハーフにエントリーしよう!(東京と同日開催です)

|
|

« LAPタイム | トップページ | 東マラ追加当選通知は »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今確認しましたが、うちにも追加当選通知は来てません。
ふかやに出るつもりだったのでいいのですが…。
でも、やっぱり残念です。

投稿: とし | 2011年11月29日 (火) 06時21分

としさん)
今朝確認しましたが、私にも届いてはいませんでした。

帰ったら、ふかやにエントリーしようかと思います。

昨夜はまだ締め切られていませんでした。

帰宅する迄、空いていると良いのですが。

投稿: ぽむん | 2011年11月29日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53358207

この記事へのトラックバック一覧です: 予想通りに:

« LAPタイム | トップページ | 東マラ追加当選通知は »