最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 距離が?? | トップページ | 風邪ひきそう~ »

駅伝のアフター

結局、本日走らず。

補強運動だけ(腕立50回腹筋60回のみ)で精一杯でした。

昨日のランと言うより、飲みで疲れたか。

そのアフター。

珍しく女子率高く、ほぼ50%。

いつも以上に私はおとなしくしていたのですが、一部の方(主にびーさん。ありがとうございます!)からいじられていたようで、後ろの方から私の名前が何度も聞こえてきました。

飲みも進むと、合コンのように席を何回も代わり、あちこちにご挨拶。

なれど、予想通りに本日、殆どの方の名前を覚えておりません。ごめんなさい。


帰り際に何人かの男性から聞いたこと。

「○○さんって、もてるでしょう、痩せているし。と言われてましたよ~」(○○さんは私のことらしい)。

社交辞令とは言え、「痩せている」は無いだろう~、そんなの皆同じだよ~。他に言いようも無かったのだろうけれど。


そして、女性の皆さん。


そう言う事は本人に直接言って下さい。素直に喜ぶから。

|
|

« 距離が?? | トップページ | 風邪ひきそう~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ここまで女子率が高い飲み会には最近当たりません(涙)
駅伝もアフターもお疲れ様でした。

投稿: noah | 2011年11月 6日 (日) 23時09分

駅伝のアフター、合コンバージョンで楽しそうだったですね。そういうことはほんと本人に直接言ってほしいですよね~。ランにはぽむんさんの体型が最も適しているといつも思っています。

投稿: umaoyaji | 2011年11月 6日 (日) 23時27分

ぽむんさんの体型… 羨ましいです。
一所懸命ダイエットしてますが、まだぽむんさんの1.5倍ほどの体重がありますΣ(゚д゚lll)!!!
しかし50%はかなりの女子率ですね。

投稿: とし | 2011年11月 7日 (月) 06時54分

noahさん)
私もひさしぶりです。
でも、私が話題に出来る事は真面目に走る事についてのみ。
引かれそうなので、おとなしくしていました。

投稿: ぽむん | 2011年11月 7日 (月) 21時16分

umaoyajiさん)
婚活ランなるイベントが最近はあるそうですが、私にはどうも無理そうだという事が今回分りました。
純粋に走ることについて話すのならば良いですが...

話がそんな方向になっていますが、今回の駅伝は合コンランではありません~

もう少し筋肉をつけたい今日この頃です。
60kgちょうど位に絞れるか?(ビール飲んでいるうちは無理そうです)

投稿: ぽむん | 2011年11月 7日 (月) 21時21分

としさん)
1.5倍は言い過ぎですよ~(1.2倍位?)
誰にも適正な体重があると思います。
もしかして、としさんには今の体重がベストかもしれませんよ。

投稿: ぽむん | 2011年11月 7日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53179890

この記事へのトラックバック一覧です: 駅伝のアフター:

« 距離が?? | トップページ | 風邪ひきそう~ »