最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« PB更新ならず | トップページ | 残り1日 »

あと4日

【本日の練習】
10.3km 55分
流し2本

月・火とRESTして、本日の練習は60分ジョグのつもりでしたが、5分足らずに終了。

その代わり(でもないか)に流しを2本。

この流しで、だるだるの身体が少し軽くなったような気がします。

つくばまであと4日。

明日、明後日は走っても40分ジョグ程度。

土曜日に軽く刺激を入れて日曜日に走ります。

レース用シューズはアディゼロジャパンに決定。

CS・MANAも候補にはしていましたが、走りやすさはジャパンが抜きん出ている事を戸田マラソンで再確認しました。

当日の最高気温予想は18℃。

疲れてくる30km以降に影響がありそうなので、前半から水分補給をしっかりしないと。

ペースはキロ4分40秒~50秒とします。

決して無理な設定ではないはず(これでも遅いと何方かに叱られそうです)。

|
|

« PB更新ならず | トップページ | 残り1日 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

走るからには、ベスト狙いですね。
でも、木金土と、まだ走るのですか。

かなり不安で、途中後悔すると思いますが、走ることにしました。
あまり経験できないことですから、話題になるでしょう。

投稿: Baron | 2011年11月23日 (水) 16時37分

Baronさん)
中途半端な気持ちで走ると、出せるタイムも出せなくなりそうなので、ベスト狙いで走ります。
木金と仕事が立て込んでいますので、おそらく走らないと思います(夜、寒いですし)。
なので土曜にちょこっと刺激入れるだけでつくばの地へ向うことになるでしょう。

2週連続フルを走った後はゆっくりお休みください。
そして、時間の都合が合いましたら、来月に忘年会で...


投稿: ぽむん | 2011年11月23日 (水) 16時50分

やはりぼくの予想通り、アディゼロジャパンでの参戦ですか。
きっといい結果が待ってると思いますよ!
暑くなる前にゴールしちゃいましょう(^-^)/

投稿: とし | 2011年11月23日 (水) 17時01分

としさん)
アディゼロジャパンはサブフォー狙いで履いても大丈夫なほどにクッション性ありますので、お勧めシューズです。

つくばがダメでも勝田があるさで頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年11月23日 (水) 17時12分

お久し振りです。
つくば参戦します。
ベストの状態ではありませんが
それなりに走りたいと思います。
お互いに頑張りましょう!

投稿: カズ | 2011年11月23日 (水) 22時53分

自己ベスト狙っていけると思いますよ。
これまで良い練習ができているし、スピードも十分。
後半での爆発を期待しています。
あと少し、うまく調整して、走り過ぎないようにしてください。

投稿: noah | 2011年11月24日 (木) 10時10分

こんばんは。つくばに向けて順調そうですね。
僕はなんと身内に不幸があったのでDNSです。
初フルマラソンのために頑張ってきたので残念です。
当日は是非頑張ってください。応援しています。
ハーフもPB惜しかったですね。葬儀が終わったら、
気を取り直して走り始めます。また宜しくお願いします。

投稿: musigny | 2011年11月24日 (木) 20時40分

カズさん)
大変ご無沙汰しております。

日曜日はかなり天気良さそうですが大丈夫でしょうか。それが非常に心配です。

投稿: ぽむん | 2011年11月25日 (金) 20時11分

noahさん)
今回ほど急ピッチでフルを走ることが出来るだろう身体に仕上げたことは、これまでにありません。
そのツケが出るかどうか、かなり微妙な足の状態です。
自己新が出なかった場合はサブフォーも出来ずに撃沈すると思います。

その時は、
「四回連続撃沈のつくば」
で記事上げますね〜

投稿: ぽむん | 2011年11月25日 (金) 20時22分

musignyさん)
今回は無念ですね。
その思いを背負って走るなどと立派な事は言えませんが、苦しい時にはタートルで共に歩いてゴールした事を思い出して走ります。

年内の赤羽か、来年の大会で会いましょう!(または何処かでの飲み会で)

投稿: ぽむん | 2011年11月25日 (金) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53313636

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日:

« PB更新ならず | トップページ | 残り1日 »