最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アディゼロテンポ4!(但し、レディース) | トップページ | 2度目の30km走 »

10月は249.999km

【今日の練習】
12.42km 1時間12分18秒
補強運動各種

月末月初仕事で力尽きて早々に退社。

飲みに行こうかと考えるも、そんなことをしている場合ではないと、夜ランへ。

仕事をする力は無くても、走る力はあるのでしたcoldsweats01

土日にポイント練習を続けたせいで、足には疲労どっぷり。かなりギクシャクとした走り。

明後日に30km走をしても大丈夫かと考えながら走る。

その前に明日はどうするか??

悩みどころです...(これがまた楽しい)


先月の走行距離は249.999kmでした。

あと0.001kmで250km。もったいないことしたなあ~

今月、来月もそれ位は走る予定です。

勝負は1月の勝田!!


今月末のつくばはumaoyajiさんについて走ろうかと考えています。

しっかりとついて行ければ3時間23分位は出るでしょう。

2人仲良くPB更新ってことで。


|
|

« アディゼロテンポ4!(但し、レディース) | トップページ | 2度目の30km走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

え~と、四捨五入してもよいのでないかと思うのですが…。
きっとどこかで1mくらい走ってると思いますよ。

ぼくは仕事で力を使い果たしたら走りに行けません。
もちろん飲みにはいけますけどねv(^^)v

投稿: とし | 2011年11月 1日 (火) 21時50分

私も四捨五入意見に賛成で~す。250Km走ったことにしてください。
つくば是非一緒にPB更新しましょうね!って私は23分は無理かも。

投稿: umaoyaji | 2011年11月 2日 (水) 00時51分

こんにちは。250K凄いですね。強くなるにはそのくらい走りこまないとダメなんでしょうが、今の調子では無理です。つくば何とか完走できるといいのですが・・。さいたまシティマラソン僕もエントリーしてますwまた宜しくお願いします。

投稿: musigny | 2011年11月 2日 (水) 11時53分

いや、いや、積算通り .999 で 記録に残すべきだと、僕は思います 。(*^_^*)

投稿: Baron | 2011年11月 3日 (木) 06時59分

としさん)
たかが1m、されど1m。
ってことで切り上げはしないでおきます。
今月は堂々と250km超えを果たしたいです。

飲みに行くのは昨日も我慢しました。
いつまで続くか。

投稿: ぽむん | 2011年11月 3日 (木) 13時29分

umaoyajiさん)
ってことで、四捨五入はしないでおきます。
つくばでは宜しくお願いします。
長い脚に頑張ってついて行きます!

投稿: ぽむん | 2011年11月 3日 (木) 13時30分

musignyさん)
故障している時は頑張っても悪化するだけですから、おとなしく過ごして下さいね。
あまりひどいようでしたら、つくばは回避を...(言うのは簡単、行うのは難しいのですが)。
さいたまシティ宜しくお願いします。

投稿: ぽむん | 2011年11月 3日 (木) 13時32分

Baronさん)
2011年10月の走行距離は249.999kmとします。
ちっちゃな話ですみません。

投稿: ぽむん | 2011年11月 3日 (木) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53138739

この記事へのトラックバック一覧です: 10月は249.999km:

« アディゼロテンポ4!(但し、レディース) | トップページ | 2度目の30km走 »