最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« あと4日 | トップページ | 明日はつくば »

残り1日

昨日、今日とRESTです。

調子によっては明日もRESTかもしれません。

今更走っても結果は変わらないと思うので、疲労抜きに専念します。

一番疲労しているのは右足の腸脛靱帯。

フルの距離を持ちこたえられるかどうか。

もしも痛みが来たら、今年の東マラのように、そこでレースは終わってしまいます。

まあ、その時はその時ってことで。


stepでマラソン完走セットのようなものが売っていたので購入しました。


こちら

111125_205628


中央に写っている「VESPA HYPER」は単品で買うと630円もするそうです。高~

これが入って1000円はお徳感ありますね。

果たして効果はあるかな?(私ではなく、奥さんが使用します。)


私はパワージェルを1個、アミノ酸粉末を4、5本ポーチに入れて走ります。


そして携帯用エアーサロンパスも。

|
|

« あと4日 | トップページ | 明日はつくば »

RUN」カテゴリの記事

コメント

いよいよですね。
足が持ちこたえて、PB達成を祈っています。

投稿: マカプウ | 2011年11月26日 (土) 01時08分

VESPA HYPER、私も買いました。かなり効くとの評判を聞きましたので・・・。お互いに試してみて後で感想を話しましょう。今回のぽむんさんは大丈夫だと確信します。自信を持って走りきってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2011年11月26日 (土) 01時58分

足が持って、無事に完走することを祈っています。
しっかり疲労を抜いて下さい。

ところでVESPA HYPERって何ですか?
初めて知りました。

投稿: とし | 2011年11月26日 (土) 06時58分

マカプウさん)
ありがとうございます。
今日一日でだいぶ回復したように思います。
明日は精一杯走ります。

投稿: ぽむん | 2011年11月26日 (土) 18時06分

umaoyajiさん)
明日は前半を慎重に、そして25km以降ペースアップして走ろうと思います。
VESPA HYPERは20kmで飲むように指示をしました。
どんなものなのでしょうね~

投稿: ぽむん | 2011年11月26日 (土) 18時10分

としさん)
VESPA HYPERは、
>天然素材から取り出したアミノ酸(ペプチド)やミネラル、ビタミンが主成分。
だそうです。
走る前に飲むのが推奨されていますね。
SUPER VAAMと似たようなものななのかな?(こちらは液体ですが)

明日は歩かずに頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年11月26日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53333220

この記事へのトラックバック一覧です: 残り1日:

« あと4日 | トップページ | 明日はつくば »