最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 昨日のラップ | トップページ | 杉の香が良いです »

朝ラン失敗

【本日の練習】
12.01km 1時間4分48秒

昨夜寝る前に、

「明日から朝ランするぞ!」

と目覚ましを4時55分にセットしましたが、消してまた寝てしまったダメなぽむんです。

結局起きたのは昨日と同じく5時45分。

朝ランは週初めからしないと難しいですね~

なので今夜も夜ランでした。

2kmのアップジョグ後に6kmビルドアップ走開始。

5:22/4:55/4:36/4:20/4:14/4:07

そして4kmのダウンジョグ。

昼にカロリーメイトを食べてから一切固形物を口にしていなかったので、力があまり入りませんでした(いや、おやつにアーモンドチョコを数粒食べたな)。

それでも気持ち良く練習終了~

こんな練習だけしていられたら良いのにと思います。

もちろん、こんな楽な練習(呼吸は少し苦しかったですが)ばかりをしてもいられません。

土曜日は30km走をします!

但し、前夜が飲み会なので、二日酔いではなかったらですが...

飲み過ぎないように気をつけよう!(痛風疑惑もあることですしね)

|
|

« 昨日のラップ | トップページ | 杉の香が良いです »

RUN」カテゴリの記事

コメント

こういう練習がぽむんさんは好きなんですね。
好きな練習だけで結果が出るといいんですけどね。

土曜日は30km走ですか?
ぼくもそれを参考にさせていただきます。

投稿: とし | 2011年10月19日 (水) 07時37分

としさん)
平日は時間が限られるので、どうしても似通った練習メニューとなってしまいます。

土曜日は㌔5分半予定です。
撃沈の可能性高いですが、練習なので良いかなと。

投稿: ぽむん | 2011年10月19日 (水) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53025567

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ラン失敗:

« 昨日のラップ | トップページ | 杉の香が良いです »