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ゆっくりジョグ

【本日の練習】
8.14km 52分1秒

今日は走るかどうか迷いましたが、昨日の赤羽の後にダウンらしきことをしていなかった事を思い出して、帰宅後に夜ランへ。

歩いている時はそれほど感じ無かったのですが、走り始めると足が疲れていることがよく分かります。

ゆっくりと8kmほど走って本日の練習終了です。

たまにはこういうランも良いですね。

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コメント

ゆっくり走って疲労は抜けたでしょうか?
って、ぼくはあまり実感出来ないんですけど、どうですか?

投稿: とし | 2011年10月25日 (火) 08時02分

としさん)
ゆっくり走ったことにより、かちこちの足が少しやわらぎましたよ〜

投稿: ぽむん | 2011年10月25日 (火) 08時08分

ぽむんさんのゆっくりランは結構ペース速めなのでは・・・?脚全体としてはほぼ復調されてきたと思いますので、更なる走力アップを図っていける練習を実践してくださいね。

投稿: umaoyaji | 2011年10月26日 (水) 01時46分

ゆっくり走るのは結構つらいです。でもなかなかそこから脱却できません。そのうちうまく走れるようになったらいいなと思います。
いつもとちがうペースで走るのはためになりますよね。

投稿: noah | 2011年10月26日 (水) 08時47分

umaoyajiさん)
だいぶ復調を感じています。
でも油断は禁物です。
気をつけて練習します!!
と言いながら今夜はスピード練習をしてしまいました。
帰りのジョグは7分台でしましたよ~

投稿: ぽむん | 2011年10月27日 (木) 22時27分

noahさん)
私とnoahさんは似たタイプのランナーと思いますので、その気持ちよく分かります。
たまにはゆっくり(7分台で)3時間ほど走ってみたいですが、1人ではなかなか難しいです。我慢して走ることが練習なのでしょうが。

投稿: ぽむん | 2011年10月27日 (木) 22時29分

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