最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋刀魚の刺身 | トップページ | 15kmビルドアップ走 »

EKIDENカーニバル多摩川へ

【本日の練習】
1200mアップ
2km×3本インターバル走(REST2分200m)
2300mダウン

月末です。

忙しいです。

それでも20時強制退社。

帰宅し、21時から夜ランへ出ました。

今日は2kmのインターバル走3本。

4:08-4:10
3:59-4:02
3:57-4:04

2本のつもりでしたが、走りたい気分だったので3本目へ。

明日の朝、起きられるかな??

来週の土曜日、EKIDENカーニバル多摩川大会に急遽出場することになりました。

いつも走っている会社のラン仲間とは違うランサークルの助っ人として出場します。

そのサークルからは6チームエントリーしていたそうですが、その内1チーム分の4名が欠場(タイの洪水の影響。仕事...)となってしまったのです。

今回は気楽に走れるかなあと考えていましたが、1区(10km)を走ることになったのでダラダラと走るわけにもいきません。

先日の赤羽10kmよりはまともな走りを出来るように頑張ります!


|
|

« 秋刀魚の刺身 | トップページ | 15kmビルドアップ走 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

相変わらず忙しそうですね。
体調管理に気を付けて下さいね。
今朝は起きられましたか?

来週は多摩川で駅伝ですか。
1区だと気合入っちゃいますね。
無理しない程度に頑張って下さいねd(^-^)ネ!

投稿: とし | 2011年10月28日 (金) 07時15分

5日、EKIDENカーニバルのスタートゴールは、月例川崎と同じ古市場の400Mトラックのようですね。
調子は戻ってきているようですか。

投稿: Baron | 2011年10月28日 (金) 21時30分

調整が順調にいってるみたいで何よりです。
10Kも流石に速いですね。
EKIDENカーニバルも頑張ってください。
僕は、ハムの違和感が続いてます。
今週のデュアスロンも事情によりDNSです。
落ち着いたら一度くらい飲みに行きたいですね。
練習もお願いします。

投稿: musigny | 2011年10月28日 (金) 23時35分

EKIDENカーニバル、1区だと必然的に燃えますね!ぽむんさんのスピードを思う存分発揮して他の5チームのトップでたすきをつないでください。

投稿: umaoyaji | 2011年10月29日 (土) 06時25分

としさん)
起きられましたよ~
周囲に風邪をひいている人が増えています。
ここで体調を崩すと、つくばまともに走ることが出来なくなると思いますので、十分に気をつけます!
EKIDENでは40分を目標に走りますね。

投稿: ぽむん | 2011年10月29日 (土) 15時04分

Baronさん)
だいぶ調子は戻ってきました。
今度のEKIDENの10kmで本調子まで持って行きたいですが、今、絶好調になるとつくばでは不調に陥りそうなので難しいところです。

投稿: ぽむん | 2011年10月29日 (土) 15時05分

musignyさん)
徐々に故障前の走力が戻りつつあり、嬉しい限りです。
来週末はビシッと走ってきます!
と言いたいところですが、11/3には30km走を予定しているので、その疲れが出るかもしれません~
デュアスロンはDNSですか~次のレースをまた目指してください。
飲み&練習も宜しく!(メールくださいね)

投稿: ぽむん | 2011年10月29日 (土) 15時22分

umaoyajiさん)
EKIDENは緊急参戦ではありますが、ずうずうしくも社内チームでトップを狙っています。
1区で先行して、そのまま逃げ切ります!

投稿: ぽむん | 2011年10月29日 (土) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53098822

この記事へのトラックバック一覧です: EKIDENカーニバル多摩川へ:

« 秋刀魚の刺身 | トップページ | 15kmビルドアップ走 »