最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« もんじゃ | トップページ | 今夜も飲みちらし »

2km×3本

【本日の練習】
アップ1.2km
2km×3本(REST400m)
ダウン4.3km
腕立80回
スクワット60回

昨夜はもんじゃ屋を出た後に、大宮のいしまるで(立ち飲み屋さん)でbeerbottle

ぎりぎり昨日の内に帰宅しました。

今朝は対策がうまく効いたのか、二日酔いではなく快適な目覚め。

すぐに走りに行けば良かったのですが、ついついゴロゴロと過ごしてしまい、走り始めたのは午後3時になってしまいました。


本日の練習は色々と悩みましたが、2kmのインターバル走3本。

1本目:4分17秒-4分20秒
2本目:4分12秒-4分19秒
3本目:4分14秒-4分25秒

前半は緩やかに下り、後半は逆に上りなので、タイムに差が出ます。

3本目の後半は、車に数秒、通せんぼされた為のタイムダウン。

3本共にほどほど快調に走ることが出来たと思います。

もっとも予定では5本のところ3本にしたので(故障再発不安の為)、走れなかったら困ったものなのですが。


本日の練習は、10/16に出場するタートルのペースをどうするか決める為のものでした。

元気な時ならば、今日のペース位でハーフを走る私ですが、今日の感じではせいぜい15km位しか持ちそうにありません(その後は確実に大撃沈)。

4分40秒~4分50秒位がせいぜいか??

しかし、これはフルのペースだよなあ~

故障上がりなので無理してもしょうがないので、おとなしく走るしかないよなあ~


でも、負けず嫌いと言われる、血が騒ぎますangry


明日はロング走を行い、明後日は9時位から、赤羽をスタートする26kmペース走を会社のラン仲間と行います。

キロ6分をしっかり守って走らなくちゃ。

|
|

« もんじゃ | トップページ | 今夜も飲みちらし »

RUN」カテゴリの記事

コメント

車が通せんぼ?
一般の道路でインターバルをやってるんですか?
まさかですよね…。

インターバル→ロング走→26kmペース走、理想的な練習ですね。
3連休って羨ましいです。

投稿: とし | 2011年10月 8日 (土) 18時21分

既に復活してますよ~。来週のタートル、ぽむんさんの本番の強さは折り紙つきですから、軽くキロ4分30秒を切ってしまうのでは?明日の26Km走で更に脚を作って、来週は気をつけながらよい走りができるといいですね。

投稿: umaoyaji | 2011年10月 9日 (日) 01時44分

としさん)
一般道ではなく、信号が全く無い皇居のような歩道で行っています。
一箇所だけ、車が通行する箇所があり、そこで足止めされました。

としさんの分も明日は練習しますね。

投稿: ぽむん | 2011年10月 9日 (日) 12時33分

umaoyajiさん)
走りこみの不足は如何ともし難く、タートルは苦戦必至です。
スピードも落ち、持久力は更に落ちた現状では、せめて故障再発しないで走りきれればと良いと思います。
それでもumaoyajiさんを目標に頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年10月 9日 (日) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52939416

この記事へのトラックバック一覧です: 2km×3本:

« もんじゃ | トップページ | 今夜も飲みちらし »