最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ただいま帰宅中 | トップページ | 開店 »

2km走

【本日の練習】
アップ1.2km
2km走(4分20秒-4分17秒)
ダウン4km
腕立90回
スクワット60回

期末仕事明けで放心状態の一日でした。

今期から仕事量が倍増するので、ぼーっとしている暇は無いのですが、それでも気合入らず。定時過ぎにとっとと退社。

気が抜けて疲れがどっと出たのか、帰りの電車内では眠くて眠くて...

今夜は早く寝よう~と思うも、大会が近いので寝ている場合ではなく、夜ランへ。

ちょろっと足の調子を見る為に軽い刺激走を1本(2km)。

特に問題無く、気持ち良く走ることが出来、もう1本しようかなあ~と思うも自重、自重とダウンジョグへ向ったのでした。


明日は久々に朝ランしようかな、と思ったら雨らしいですね...


|
|

« ただいま帰宅中 | トップページ | 開店 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

大会は、つくばではなく、タートルでしたね。
アップとダウンで5.2㎞ですか、こう言う練習方法もあるのですね。
脚の方は回復のようですか。

投稿: Baron | 2011年10月 4日 (火) 20時46分

Baronさん)
タートル迄すぐですね~
Baronさんの練習は充実しているようで羨ましいです。

今日のような練習は短時間で終わって、翌日に疲れも残らないです(ダウンが少し長めの為)。
時間が無い時に、身体を鈍らせない練習としてお勧めです。
このまま順調に回復して欲しいです。

投稿: ぽむん | 2011年10月 4日 (火) 21時09分

勝田がメインレースなら、LSDは有効ではないでしょうか?
ハーフとかトラックがメインレースなら、LSDは必要ないとは思いますが…。

ぼくは誰もがメインをフルにする必要がないと思ってる派です。

投稿: とし | 2011年10月 4日 (火) 21時29分

としさん)
勝田は今シーズン(秋・冬)のメインレースと位置づけていますが、特にタイム目標はありません。
しいて言えば、自己記録更新位か。
フルのPB更新よりも、5000mで17分台を出す方が嬉しいかもしれません。
フルは走後の充実感がいまいちなものですから。

投稿: ぽむん | 2011年10月 4日 (火) 21時34分

期末業務お疲れ様でした~。
脚はほぼ復活ですね。タートルは脚の様子を見るレースとして走れるといいですね。メインの勝田は是非狙ってください。そして5Km17分台も・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年10月 5日 (水) 02時10分

umaoyajiさん)
なんとか終りましたが、休む間もなく今期は始まりました。
相当苦戦しそうな下半期です。

足はまだ違和感ありです。
短い距離のタイムは来期にとっておき、長い距離を頑張ります。

投稿: ぽむん | 2011年10月 5日 (水) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52908893

この記事へのトラックバック一覧です: 2km走:

« ただいま帰宅中 | トップページ | 開店 »