最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« EKIDENカーニバル多摩川へ | トップページ | 248円ワイン »

15kmビルドアップ走

【本日の練習】
アップ2km
15kmビルドアップ走
1時間7分19秒(23分29秒-22分29秒-21分22秒) 
ダウン1.9km

今日は秋晴れですね。

明日の天気は昨日迄は雨予報でしたが曇りに変わっていました。

手賀沼を走る皆さん、頑張ってください!(umaoyajiさん、マサさん、KAZさん、sakaiさん、KK嬢、H君などなど)


今日の練習は15kmビルドアップ走でした。

予定ペース)
キロ4分50秒-4分30秒-4分15秒 
結果ペース)
キロ4分41秒-4分29秒-4分16秒

一昨日の練習の疲れが残っており、後半の伸びがありませんでしたが、久しぶりのビルドアップ走なので良しとします。

明日の練習はどうしようか考え中。

今日の時点で今月の走行距離は約240km。

7月278km
8月140km
9月42km
10月2??km

先月よりも200km多いので、故障しないか心配です。

すっかり忘れていましたが、日曜日に走った月例赤羽の結果を確認しました。

10km41分27秒

前半を20分30秒位、後半を21分位で走ったと思われます。

後半のタイムの落ちが思っていたより少なかったです。

|
|

« EKIDENカーニバル多摩川へ | トップページ | 248円ワイン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

設定よりもいいペースで走ったんじゃないですか?
後半の伸びもいいような気がしますが、ぽむんさんには不満足なんですね。
自分に厳しいですね。

明日はLSDがいいと思うのですが、さてどうするのでしょうか?

投稿: とし | 2011年10月29日 (土) 20時32分

としさん)
ラスト5kmは20分台を考えていましたが、身体は動きませんでした。
明日の練習は勝田を照準とするとLSDが良さそうですが、つくばも走るのを考えると難しいところです。
中途半端な練習で、つくばも勝田もぱっとしない結果に終わることだけは避けたいところですが...(毎年、同じようなことで悩んでいます)

投稿: ぽむん | 2011年10月29日 (土) 20時58分

今日はよい練習ができてよかったですね。相変わらず速い。今月は既に240Km、もう完全復活と言ってもよいのでは・・・?明日はじっくり走ってください。

投稿: umaoyaji | 2011年10月29日 (土) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/53110953

この記事へのトラックバック一覧です: 15kmビルドアップ走:

« EKIDENカーニバル多摩川へ | トップページ | 248円ワイン »