最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 引っ越し祝い | トップページ | ただいま帰宅中 »

昨日から10月!

昨日、記事アップするつもりでしたが、色々あって遅れました。

金曜日の夜はちょうど9時に退社。

消灯後に仕事をするのは疲れますね~

会社を出て急いで向ったのは、金曜で移転で営業を一旦終了する立ち飲み屋さん。

到着は9時40分過ぎでしたが、店の外に人がたくさん溢れる大盛況でした。

翌日は9時半からラン練習開始。


【10/1の練習】
LSD(のつもり)
18.2km 2時間2分35秒(キロ6分44秒)
腕立70回
スクワット60回

キロ7分ペースで走ろうとしましが、どうしても7分を切ってしまいます。

LSDって難しいですね。

家に帰って、シャワー&食事後に向ったのは昨夜飲んでいた立ち飲み屋さん。

午後1時から4時半まで引越しの手伝いをしてきました。

30年ぶり位に使ったのこぎりを使った解体作業はなかなか大変でした(滅多にならない肩凝りになっちゃいました)。

作業が一段落したので、とりあえず店を出て向ったのは、さいたま新都心駅前で開催中のビール祭り。

全国各地の地ビールのブースが30近く集まって、1杯500円(一部500円以上)で様々な地ビールが飲めます。

日が暮れて風も強かったのですが、お客さんは溢れんばかり。

夏の盛りに開催したら、更に楽しいだろうなあ~と思いながら3杯を飲みました。

そしてまた立ち飲み屋さんへ。

ちょうと引越し祝いが始まったところで、またbeerbottlebottlebottle

11時半頃にサヨナラ~と店を出たのでした。

皆は何時までいたのだろうか。

今日の練習は午後3時過ぎ開始

【10/2の練習】
アップ3.9km
10.11km 48分11秒(キロ4分46秒)
ダウン1.1km
腕立80回
スクワット60回

久しぶりの10km走。

疲れましたね~

7~8kmのLAPで最速の4分35秒。

この位のペースでタートルを走りたいですが、ちょっと無理そうです。

ぼちぼち調子を上げて行こうと思います。

|
|

« 引っ越し祝い | トップページ | ただいま帰宅中 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

1日はけっこう飲んだんですね。
それでも日曜日に走るのはえらいもんです。
LSDも10km走もいいペースじゃないですか(*^o^*)

投稿: とし | 2011年10月 3日 (月) 20時52分

としさん)
なんだかんだと飲みましたね~
ここのところ飲み過ぎなので、少し抑えようと考えています。
と言いつつ、これからワインを飲むのですが。
LSDはともかく、10kmは一杯一杯でした。
復活への道は厳しそうです。

投稿: ぽむん | 2011年10月 3日 (月) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52890495

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日から10月!:

« 引っ越し祝い | トップページ | ただいま帰宅中 »