最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« カープ激勝! | トップページ | 今後の予定 »

月餅を買い忘れた!

【昨日の練習】
17.58km 2時間14分58秒

昨日の横浜ランで走った距離は17km半(ただ、この距離はいまいち怪しい)。

一度に5km以上の距離を走ったのは、1ヶ月以上ぶりでしたが、バイクトレーニングを行っているせいか、それほど走力の低下は感じませんでした(キロ7分だったからかもしれませんが...)。

来月のタートルもペースによっては完走出来るかもしれません。

どうするかなあ~~~


画像2枚です。

残念ながら走っている時のはありませんcoldsweats01


酔った勢いで見に行った、横浜スタジアム・レフトスタンド最上段から(立ち見でした)

110925_155506


酔った勢いで食べた、蒙古タンメン中本の味噌卵麺(辛め・麺少な目)

110925_195138

Baronさんが、

「月餅を買って帰ろう」

と言うのを聞いて、俺も買って帰ろう!!と思いながら忘れましたsad

|
|

« カープ激勝! | トップページ | 今後の予定 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

月餅買って帰りましたよ(*^o^*)
クリスピー・クリーム・ドーナツもね♪
今日は二日酔いの“ふ”の字もありませんでしたよ。
みなさん元気ですごいと思いました。

投稿: とし | 2011年9月26日 (月) 21時20分

としさん)
食べ過ぎてないですか~
私は体重増えちゃいました。
何と言ってもとしさんが一番すごいと思いますよ。

投稿: ぽむん | 2011年9月27日 (火) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52838635

この記事へのトラックバック一覧です: 月餅を買い忘れた!:

« カープ激勝! | トップページ | 今後の予定 »