最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 残暑だ~ | トップページ | SSDをしようか »

やる気無し

【本日の練習】
バイク
40.63km
2時間1分17秒

昨日、今日と勝てる試合を落としたカープのせいか、全てにおいてやる気に欠けるぽむんです。


今日の練習は午後2時前から自転車乗り。

何も一番暑い時間に始めることないのに...と思いますが、どうもやる気にならず、お昼過ぎまでグダグダしていました。

それでも何とかスタート。

ここのところの練習不足のせいで、前半から調子いまいち。

折り返しての後半は、先週よりはましながらもやっぱり向かい風。

バイクの後に3kmほど走ろうかと考えていましたが、そんな気力は無く、そのままお帰りしました。

帰宅後にすぐアイシング。

痛めている箇所は左のハムストリング辺りで、バイクには殆ど使われない場所ながらも少し重いです。

重くなった原因は昨夜に行ったランジか。

お尻から太腿周りがずっしりと重く硬くなっています。

たまにランジをするとこれだものなあ~(継続してやっていればこんなことには)


夜に行った古本屋で、「蒼穹の昴2巻」をようやく105円ゲット(家には1巻と4巻のみあった)。

ようやく続きが読めます。

が、1巻から読み直さないと...ストーリーうろ覚えなので。


自称・私が日本一、言っている言葉ですが、会社の先輩が見事当てられました!!

|
|

« 残暑だ~ | トップページ | SSDをしようか »

自転車」カテゴリの記事

コメント

バイクお疲れ様でした。2時間乗れば十分です~。ハムですか?バイクではあまり使わないかもしれませんので、回復にうまく役立ててください。日本一の言葉、ますます気になってきました。今度教えてください。

投稿: umaoyaji | 2011年9月12日 (月) 00時31分

なかなかスッキリしませんね…。
1日も早くよくなることを祈っています。

ぼくもどんな言葉なのか、ことあるごとに考えてますが…、降参です(^^;;;

投稿: とし | 2011年9月12日 (月) 07時21分

umaoyajiさん)
しばらく掛かりそうな感じです。
まさか2週間掛けても治らないとは考えもしませんでした。
横浜ランもパスするかもしれません。残念...

思いもよらぬ言葉と思います。それがヒントです。
日常生活ではまず使いません。

投稿: ぽむん | 2011年9月12日 (月) 20時19分

としさん)
筋肉系の故障は治りが遅いです。
これまで無理したつけかなあと考えています。
仕方ないので、おとなしい練習に専念しようと考えています。

夕方にNHKを見ていると分るかもしれませんよ。

投稿: ぽむん | 2011年9月12日 (月) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52704307

この記事へのトラックバック一覧です: やる気無し:

« 残暑だ~ | トップページ | SSDをしようか »