最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« ベイ4連戦 | トップページ | 迷って56km »

弱い弱過ぎる!

今日もTVKで野球観戦。

試合開始の14時から試合終了まで、しっかり見てしまいました。

負け試合を

今日は1回表の1アウト満塁で点を取れなかったにつきます。

ここで取っていたならば一方的な試合になっていたでしょう。

5回位から、「今日も負けるな」と思いながらも試合終了までズルズルと見てしまい、練習開始は17時前。

自転車で23kmほど走りました。

野球を見ながら家の中でスクワットをしていたものだから、その疲れで足は重くて結構疲れました。

明日も似たような練習をして、明後日は横浜ランです。

今月は計10kmちょっとしか走っていないのに、20kmは無謀なようなwobbly

|
|

« ベイ4連戦 | トップページ | 迷って56km »

野球」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52810768

この記事へのトラックバック一覧です: 弱い弱過ぎる!:

« ベイ4連戦 | トップページ | 迷って56km »