最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今後の予定 | トップページ | 引っ越し祝い »

また夜ラン

【本日の練習】
5.2km 27分5秒
腕立60回
スクワット60回

今日から本格的に期末&月末仕事です。

今月は月末集中しないようにと月初から、かなり気を配って仕事をしたのですが、1人の力はあまりに小さく、普段よりもひどい月末集中となってしまいました。

今日、明日、そして来週の月・火で全て片付けてやる!!

昨夜はその景気付けに土間土間へ。

2時間飲み放題1050円コースで6杯ほど飲みました。

もっともっと飲めたのですが、翌日(今日ですね)に二日酔いになって仕事にならないと本末転倒なので自重...

帰宅は9時で、予定はしていませんでしたが、ちょっと夜ランへ。

日中のデスクワークで凝り固まった体が少しだけやわらいだかな。

|
|

« 今後の予定 | トップページ | 引っ越し祝い »

RUN」カテゴリの記事

コメント

土間土間いいですね。
飲み放題だけ付けられるのが好きです。
6杯はとは かなり飲みましたね~。
仕事頑張って下さいp(^^)q

ちなみに社交性ですが… ぽむんさんは みんなに慕われてると思いますよ~。
もちろんぼくもその1人です(*^o^*)

投稿: とし | 2011年9月30日 (金) 06時35分

こんにちは。故障の方は良くなってきましたか?
僕は接骨院に通い始めました。
タートルもうすぐですね。
当日、気が向いたらメール下さい。
ご挨拶だけでもと思っています。
走り出したらついていけないのでw
今週は自転車で箱根のヒルクライムに参加してきます。

投稿: musigny | 2011年9月30日 (金) 09時51分

仕事大変ですが、これだけ燃料チャージすれば大丈夫ですね(笑)
がんばってください。

投稿: noah | 2011年9月30日 (金) 18時19分

期末&月末の仕事お疲れ様です。
がんばってしのいでください。タートルは微妙なところですか。状況を見極めて判断してくださいね。

投稿: umaoyaji | 2011年10月 1日 (土) 20時55分

としさん)
土間土間の飲み放題はビール好きな方には特にお徳と思います。
昼間から営業していればアフターにも使えますのにね。

出来るだけ人当たりが良くなるよう努力します!

投稿: ぽむん | 2011年10月 2日 (日) 17時31分

musignyさん)
箱根は如何でしたか?
接骨院に通院ということですが自転車に乗るのには影響は無いのでしょうか。
走る方に影響ありとなると、タートルはあまりよろしくないですね。
今の私の実力ではハーフをキロ5分程度かなと思います。
大会の日、会場でお会いしましょう!
(青い簡易テント持って行く予定です)

投稿: ぽむん | 2011年10月 2日 (日) 17時33分

noahさん)
いや~燃料を補給するならば、アルコールよりご飯が良いですね。
と分っていながら飲んでしまいます。

月初仕事は明日まで。
何とか頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年10月 2日 (日) 17時35分

umaoyajiさん)
色々と(むかつきまくりましたが)ありましたが、月末仕事は金曜日にほぼ終了しました。
その残務を明日行って期末・月末仕事は一段落です。

タートルはキロ5分を目指そうと思います。
調子次第ではumaoyajiさんを追いたいと思います!

投稿: ぽむん | 2011年10月 2日 (日) 17時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52866609

この記事へのトラックバック一覧です: また夜ラン:

« 今後の予定 | トップページ | 引っ越し祝い »