最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 向かい風にまいった | トップページ | そろそろ走るかな »

実は好きでした

仕事的には今日から9月です。

今月は稼働日が少ないので気合入れて行かねば!

と午後2時位までは頑張りましたが、3時過ぎに息切れ。

やたらと眠くなってまいりました。。

昨日の自転車60kmがこたえたのか、気の緩みか、はたまた昼休みに10分しか寝なかったからか(いつもは20分)...


今夜あたりから走ろうかと思いましたが、雨がぱらぱらと降ってきたのでパス。

家で地味に補強運動です。

腕立60回・腹筋60回・スクワット50回×2セット
腿上げ50回×1セット

疲れた~


昨日で世界陸上が終わりました。

寂しい~~~

あまり意識したことなかったけれど、自分は陸上競技が好きだってことが分りました。

|
|

« 向かい風にまいった | トップページ | そろそろ走るかな »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんが陸上競技を嫌いな訳がありません。
好きなのは知ってましたよd(^-^)!
そろそろランも復帰できそうですか?
無理せずに… でも頑張っていきましょう。

スピード系、いつか一緒に練習して下さいね。

投稿: とし | 2011年9月 5日 (月) 20時55分

60km走った後でも、モチベーションが高いですね。私なら完全休養しているところです。
この地道な積み上げが成果につながるんでしょうね。
昨夜のジャマイカチームの世界新はすごかった。ボルトの最後まで全力を尽くす姿には感動しました。日本にもあんな選手が出てきたらうれしいですね。

投稿: noah | 2011年9月 5日 (月) 21時21分

としさん)
自分がするのは好きですが、見る方はそれほどではありませんでした。
でも今回はトラック・フィールド共によく見ましたね。

もうジョグは出来そうですが、今回は急ぐ必要もないのでしっかり治そうと思います。
治ったら練習にお付き合いください。

投稿: ぽむん | 2011年9月 6日 (火) 19時58分

noahさん)
自分の足で60kmを走ったならば完全休養間違い無しですが、自転車ですからね。
ランに少しでも良い影響があればと思います(体力は少しついたような気がします)。

リレーみました。
ジャマイカは確かに速かったのですが、4走のバトンパスでとっ散らかっていたアメリカとイギリスに目が行ってしまい、世界新のゴールも集中して見ることが出来なかったのは残念です。
ゴルフの石川選手のように、日本の短距離陣にも脅威の新人が現れて欲しいものですね(特に100mのエースが欲しい)。

投稿: ぽむん | 2011年9月 6日 (火) 20時04分

補強運動お疲れ様です。それだけで十分な練習だと思いますよ~。陸上競技、それはやっぱり好きでしょう!!たくさん観て、たくさん走りましょう。まずは脚を慎重に直してから・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年9月 6日 (火) 22時40分

世界陸上、面白かったですね。
走り始めてから観るのも好きになりました。

ランももうすぐ復帰ですね。

投稿: マカプウ | 2011年9月 7日 (水) 00時18分

umaoyajiさん)
あまりに走らないでいたら、走る気が失せてきました。
せっかく涼しくなってきたと言うのに...
これでしっかり足も治るかな??

投稿: ぽむん | 2011年9月 8日 (木) 21時45分

マカプウさん)
日本人は大きな大会(五輪や世界陸上)はわりと見ますが、普段行われている大会は殆ど見ることがありません。
もう少し陸連に広報活動を頑張って欲しいものです。
そうすることによって、選手の強化にもつながるのですから...

投稿: ぽむん | 2011年9月 8日 (木) 21時47分

わかる気がします。
ひたすら走るだけの日々。
ついつい忘れてしまいますが、
ふとした瞬間に、陸上が好きだなぁと。。。

投稿: ヒロキ | 2011年9月15日 (木) 00時05分

ヒロキさん)
「好きなら走れ!」
ヒロキさんは私などより(そしてマサさんよりも)潜在能力は高いと思います。
好きな気持ちを練習にぶつけよう!

投稿: ぽむん | 2011年9月15日 (木) 20時49分

しょえ~。

ありがとうございます。
しっかり走ります!!

投稿: ヒロキ | 2011年9月16日 (金) 14時43分

ヒロキさん)
秋の晩秋の駅伝向けて頑張ってください!(私の参加は未定です)

投稿: ぽむん | 2011年9月19日 (月) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52655658

この記事へのトラックバック一覧です: 実は好きでした:

« 向かい風にまいった | トップページ | そろそろ走るかな »