最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 色々とありまして | トップページ | リレーマラソン(とりあえずの更新) »

明日はリレーマラソン

【本日の練習】
アップ3300m
流し2本
400m×1本(77秒)
200m×1本(38秒)
ダウン1000m

明日はリレーマラソンです。

42.4kmを何人かで交互に走ります(1人1回2kmを走ります)。

今回はラン仲間で2チーム参加することになりました(1チーム8名)。

私は2km×3回+おまけのマイルリレーで400mを1本走る予定です。

先週の土曜日に怪我をしてしまったので、調子は万全に程遠い状態。

今日、走ってみた限りでは2kmの方は流して走れば大丈夫そうです。

問題は、私に流して走るなんて器用なことが出来るかどうか。

マイルリレーまで足が残っていると良いな。

ダメそうならば、Baronさんに代わってもらおう!

と言うわけで宜しくお願いします!

仮にマイルに出たとして、今日77秒掛かっているのに60秒台で走ることが出来るのか??

1ヶ月前の予定では60秒を切るつもりだったのにwobbly

|
|

« 色々とありまして | トップページ | リレーマラソン(とりあえずの更新) »

RUN」カテゴリの記事

コメント

ぽむんさんが流して走るなんて… 無理でしょう。
よーい、どん! で行っちゃうでしょう。
何とかしてマイルリレーまでに回復しましょう!

明日はよろしくお願いします(^-^)/

投稿: とし | 2011年8月27日 (土) 17時58分

としさん)
一応、流しますね。
でも、としさんを前に見掛けたら頑張ってしまうかもしれません。

明日は何事も無く走り終えて、アフターで飲みたいです。
としさんも日頃のインターバル走の練習成果が楽しみですね!

投稿: ぽむん | 2011年8月27日 (土) 19時23分

明日はよろしくお願いいたします。リレーマラソンの方は流していただいて、マイルリレーで本領を発揮してください。とにかく終わりましたら楽しく飲めることを目標に・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年8月27日 (土) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52579086

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はリレーマラソン:

« 色々とありまして | トップページ | リレーマラソン(とりあえずの更新) »