最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 寝不足でラン&バイク | トップページ | 今日は仕事 »

ばてばて皇居ラン

【本日の練習】
皇居2周 47分58秒(23分33秒-24分24秒)

今日は5時半に起きて、早めに皇居に行って走ろうと考えていたものの、完全に寝坊の6時25分起床。

皇居着は8時10分過ぎで、完全な遅刻です(練習開始には間に合う)。

最初の100mはかなりゆっくりで、その後にペースアップし、1周目は23分33秒。

2周目は全くペース上がらず、ばてばての24分半。

せめて1周目と同じ位でと走ったのですが、身体は動きませんでした。

久々の皇居(1ヶ月ぶり)は大変きつく暑かったです(1周毎に給水せねば)。


練習後は飲まずに1人撤収し、アメ横へ。

これまた暑い中をうろうろし、ジュエンでまたノースリーブシャツを買ってしまいました。

この手のシャツの軽快さに慣れると、Tシャツが着れなくなっちゃいます。

|
|

« 寝不足でラン&バイク | トップページ | 今日は仕事 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

スタートは8時半からですか?
もうその時間は灼熱地獄の様な暑さですよね?
そんな中、そのタイムは凄いと思うのですが…。

ところで、ノースリーブシャツは快適ですか?
ぼくは1枚だけ持っていますが、ほとんど着たことがありません。
もっとダイエットして、ノースリーブシャツが似合う男になりたいです(`Д´*)/

投稿: とし | 2011年8月14日 (日) 19時04分

としさん)
8時半です。この時期には遅過ぎますね。
そう考えて、早い時間に行って走られている方も多いです。
私もそのつもりで、8時半前に2周走って、皆とは1周だけにしようと考えていたのですが...

快適です。
肩廻りがと~っても楽です。
でも今の季節は日焼けしますので、後が大変ですが(肩周りは普段焼けませんからね)。

投稿: ぽむん | 2011年8月14日 (日) 19時26分

8時10分過ぎに走り始めること自体、私には驚愕です~。すごいです。ラン後、飲まずにジュエンに移動されたのはさすがです。この時期ノースリーブが超気持ちいいですよね。私もこの時期は、ランパン、ノースリーブしか着れません。本当は裸で走りたいくらいです。
快適なウェアでうまく練習していきましょう~。

投稿: umaoyaji | 2011年8月14日 (日) 22時10分

umaoyajiさん)
ジュエンで購入したの(NIKEPRO)と、先日スポーツオーソリティーで購入したの(adidas techfit)は、どちらも着圧系のシャツになります。
肌に密着するので好みはあるかと思いますが、私には良い感じです(姿勢がよくなる気がする)。

投稿: ぽむん | 2011年8月16日 (火) 09時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52473797

この記事へのトラックバック一覧です: ばてばて皇居ラン:

« 寝不足でラン&バイク | トップページ | 今日は仕事 »