最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 休みも終わり | トップページ | 予報通りに雨 »

筋肉痛~

【本日の練習】
4.5kmジョグ
流し3本
1000m3分28秒
3.5kmジョグ

今日も朝から暑かったですね~会社に着く前にへろへろです。

何とか1日仕事を終えて退社し、beer飲んで帰ろうかと思うも財布の中には900円。

これでは流石に行けません。

仕方ないのでおとなしく夜ランへ。

昨日も走るつもりでありましたが、一昨日の自転車トレーニングの疲れかお尻周りがひどく筋肉痛だったのです。

クリールに書いてあった、

「サドルの少し後ろに座って」

を実践した為と思われます(太腿の裏側が鍛えられるそうです)。

今日も下半身はダルダルだったのですが走りました。

長めのアップ&3本流しをしてから1000m。

3分28秒。

疲れている中では良かったと思います。

明日は月曜出勤した分の代休をつっこんでの休みです。

しっかり3日間練習しよう!!

と思ったら天気は崩れるそうですsad

|
|

« 休みも終わり | トップページ | 予報通りに雨 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

がんばっていますね。3分28秒、リレーマラソンに向けていい感じに仕上がってきているのではないでしょうか。

投稿: umaoyaji | 2011年8月19日 (金) 06時29分

リレーまであと1週間になりました。
疲れているなかで3分28秒仕上がり順調ですね。
激走よろしくお願いします。

投稿: マサ | 2011年8月19日 (金) 08時57分

umaoyajiさん)
本番はもちろんもっともっと早く走りますよう~
マイルリレーに響かない程度ですが...
今回は特に短いのに特化した練習を行っていないので、400mに不安はあります。

投稿: ぽむん | 2011年8月19日 (金) 10時59分

マサさん)
色々とセッティングに面倒を掛けております。
今回のリレーマラソンへは2チームの参加でしょうか。

投稿: ぽむん | 2011年8月19日 (金) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52507959

この記事へのトラックバック一覧です: 筋肉痛~:

« 休みも終わり | トップページ | 予報通りに雨 »