最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« リレーマラソンまで3週間 | トップページ | レストな1日 »

走ってしまった

【本日の練習】
9.469km 55分18秒

今日は走るの休もうと思いながらも、家に汗だくで帰り着くと、もうどうでもいいや~と更に汗をかきに夜ランへ。

走り出してすぐ、足がひじょ~に重いことが分って、後悔後悔後悔。

それでも大宮公園まで3.5kmはジョグし、ここまで来たのだから、せめて1000mだけは走ろうと時計をon。

タイムは3分30秒。

微妙...

疲れていたのは確かですが、3分30秒かあ。

以前にも書きましたが、1000m3分30秒とは、私が小学6年生の時に出したタイムです。

身体はでかくなっても、タイムは同じ。

下降線を辿っている年齢とは言え....


そんなことは忘れて、明日も頑張ります!


|
|

« リレーマラソンまで3週間 | トップページ | レストな1日 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

3分30秒、自分が走れたら速い~と思うタイムなのですが、
ぼむんさんにしてはちょっとというタイムなのでしょうね。
今の時期、疲れが溜まるので仕方がないと思いますよ。
明日からも頑張って下さい。

投稿: マカプウ | 2011年8月10日 (水) 00時12分

小学校6年の時に1000mを3分30秒で走っていたこと自体、私にはとても信じられません。ぽむんがマサさんを追いかけ、私がぽむんさんを追いかける構図でしょうかね~?がんばりましょう。

投稿: umaoyaji | 2011年8月10日 (水) 00時26分

すばらしいタイムの様な気がしますが… 微妙なんですね(^^;ゞ

ところで、
>3本タイムを揃えるのはなかなか大変です。
と、ありましたが、3本も走るんですか?
本当に?
どうしようΣ(゚д゚lll)!!!

投稿: とし | 2011年8月10日 (水) 08時31分

マカプウさん)
スピードにかけるしかない私にとっては不満足なタイムでした。
他に持っているものは無いですから...
秋に向けて地道にトレーニングを積み、来年の勝田では3時間15分切りを目指したいと思います。

投稿: ぽむん | 2011年8月10日 (水) 22時08分

umaoyajiさん)
12歳の時と、今の自分を比較すると、スピード・持久力共に現在の方が勝っていると思います。
が、満足は出来ません。
リレーマラソンは自分との戦いと思っています。
3本とも8分で走れるように頑張ります(全てはマイルリレーの為)。

投稿: ぽむん | 2011年8月10日 (水) 22時11分

としさん)
としさんレベルでしたら、3~4本は走らないとまずいですよ~
と言いながら、昨年の私、Baronさん、umaoyajiさんは1本目でもうお腹一杯になっていましたが。
自分のペースで走りましょう!

投稿: ぽむん | 2011年8月10日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52434672

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってしまった:

« リレーマラソンまで3週間 | トップページ | レストな1日 »