最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2部練習は自転車で | トップページ | 走ってしまった »

リレーマラソンまで3週間

【本日の練習】
10.51km 58分51秒

家を出た時は「ちょっと涼しい??」と思いましたが、上野駅を出た頃には、やっぱり「暑~~~wobbly」となってしまった本日。

ようやく夏が戻ってきた感じですね。

今週はしっかり夏となるようです。それも真夏。。

家に帰ったら、即beerしてやろう!と思って仕事をしていたのですが、ふと机の隅のカレンダーを見ると、リレーマラソンまで3週間切っていることに気付いてしまいました。

これはまずい!!

足は痛いですが(それでも一時期よりはまし)、帰宅後に夜ランへ。

大宮公園へジョグ。そして2km走(3分51秒-3分47秒)。

先月に5000mをトラックで走った時よりも調子は格段に落ちてはいますが(スピード練習不足)、何とか粘りました。

8/28に向け、スピード練習を中心に(時折ロングも混ぜて)調子を上げて行こうと思います。

|
|

« 2部練習は自転車で | トップページ | 走ってしまった »

RUN」カテゴリの記事

コメント

おぉーっ、リレーマラソンまで3週間を切っていることを今初めて認識しました。まずい。
しかし、いきなり2Km走しても3分51とか47とか出ちゃうのが相変わらずすごい。私は1本思いっきり走っても行くかどうかですから~。

投稿: umaoyaji | 2011年8月 8日 (月) 23時24分

え? リレーマラソンまで3週間?
もうそれしか時間がないんですか?
どうしよう…( ̄Д ̄;;
ぜんぜん速くなりません。

投稿: とし | 2011年8月 9日 (火) 08時12分

umaoyajiさん)
本文にも書きましたが、調子を落としています。
夏ばてかなあ~
と言いながら今夜も走ってしまいました。
つくづくマサさんの背中は遠いなと思います。
リレーマラソンは楽しみましょう!

投稿: ぽむん | 2011年8月 9日 (火) 21時18分

としさん)
リレーマラソンは1本目からとばすと、後で酷い目にあいますから、イーブンペースで走るのが良いですよ~
3本タイムを揃えるのはなかなか大変です。
チャレンジしてみてください!

投稿: ぽむん | 2011年8月 9日 (火) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52426605

この記事へのトラックバック一覧です: リレーマラソンまで3週間:

« 2部練習は自転車で | トップページ | 走ってしまった »