最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« タイムトライアルはパス | トップページ | リレーマラソンまで3週間 »

2部練習は自転車で

【本日の午後練習】
42.92km 2時間19分18秒

お昼ご飯を食べた後に、1時間少し寝たら復活したので午後練習へ。

と言っても足が痛いのでランではなく、久々の自転車練習です。

荒川サイクリングロードを22km北上し、自販機で給水後に折り返し。

何か涼しくなってきたなあと空を見ると、いつの間にか黒い雲が大半を占めています。

そしてこれから向かう方にはカミナリの光がthunderthunderthunder

嫌だなあ~あんな場所に向って走りたくないと思うも家の方向なのだから仕方なく走る。

途中、川越方面にドンドコドンドコとカミナリが落ちるのを横目に見ながら必死にペダルをこぎました。

何とかカミナリから逃げ切り、雨にもあわず帰宅。もうヘロヘロです。

夏の時期の午後に自転車練習するのはは避けたほうが良いかな。

お昼に食べた中本の「麻婆丼弁当」「蒙古丼弁当」です。
暑いさなか、汗をかきかき自転車でお店に行き買ってきました。
食べた後には更に大汗。今日だけで何リットル汗をかいたのだろう。

110807_120437


そして練習後のbeer美味い!!

110807_183604


|
|

« タイムトライアルはパス | トップページ | リレーマラソンまで3週間 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

へぇ~ お弁当も販売してるんですか。
やはりかなり辛いんですか?

42.92km… 最初見た時ビックリしました(@_@;)

投稿: とし | 2011年8月 7日 (日) 18時17分

としさん)
一時期、市販されていた(今も売っていますが)中本ものとは辛さの質が違います。しっかり辛いですよ~(辛いのが得意な方には程よい辛さ)。

自転車の42kmはたいしたことないですよ。
今日は奥武蔵ウルトラで70kmオーバーを走っている方(マカプウさん等)もいらっしゃいますしね。

投稿: ぽむん | 2011年8月 7日 (日) 19時56分

ラン&バイクお疲れ様でした。私も42.92Kmを拝見しびっくりしました~。夕方はゴロゴロ音がずっと聞こえていて、いつバァーと降ってくるのだろうとビクビクしていました。降られないでよかったですね。足、早く良くなるといいですね。明日からまた暑い日が続くようですが、少しずつ走っていきましょう。

投稿: umaoyaji | 2011年8月 7日 (日) 21時21分

ラン&バイク、相変わらず気力に満ち溢れてる感じで尊敬してます。僕も先週の日曜は秩父の峠で朝練、自宅からの往復で185K。そして昨日は筑波サーキット10時間チーム耐久レースで、僕の割り当ては80K程でした。前半は灼熱地獄、後半は降雨の中のレースでしたが楽しかったです。機会があれば自転車でもご一緒したいですね。それにしてもスポーツ後のお酒はなんでこんなに美味しいのですかね。飲むために走ってます。

投稿: musigny | 2011年8月 8日 (月) 19時16分

umaoyajiさん)
雨の降る中を自転車でまともに走るのは高校生以来したことがなかったので、降られなくて本当に良かったです。
走りなれた方々は雷が通り過ぎるのを橋の下などで待っていました(中には草むらの中で寝っころがっている人も)。
リレーマラソンまで3週間切りました。
故障しないよう、気をつけて練習します。

投稿: ぽむん | 2011年8月 8日 (月) 20時54分

musignyさん)
全然、気力に溢れていないですよ~
出来ることなら休みたい今日この頃です。
それにしても自転車乗りの方はやっぱりすごいですね!
秩父まで車で行くことを考えただけでも尻込みしてしまいます。
昨日は大変お疲れ様でした。
日焼けしませんでしたか?後半の雨で冷めたかな(そんなわけない)。
私のラン友のクロマボさんもかなり自転車に乗られます。
良かったら、遊びに行ってみてください(右上のリンク「クロマボさん」)。
今度、楽しいお酒を飲みましょう!


投稿: ぽむん | 2011年8月 8日 (月) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52415937

この記事へのトラックバック一覧です: 2部練習は自転車で:

« タイムトライアルはパス | トップページ | リレーマラソンまで3週間 »