最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 5000m自己ベスト更新しました | トップページ | 粋だね!ジュエン!! »

反省ラン

【本日の練習】
14.11km 1時間26分17秒

昨夜は11時過ぎに帰宅。

ローソン100で買ってきた梅干そばを食べてから爆睡(いつ寝たのか、よく覚えていません)。

今日は8時過ぎに起きて洗濯。

10時過ぎに近所のスーパーへ買物。そして近所の中華屋でランチ。

その後、お昼寝3時間。

このままだと何もしないで1日が終わってしまいそうなので、慌てて4時過ぎから走りへ。

ペースは6分前後でふらふら。

いつものジョグペースよりずっと遅いですが、昨日のレースのダウンと思って、ペースは上げず(ラスト1kmは6分30秒まで落ちました)。

走りながら昨日のレースの反省。

もう少し頑張ることが出来たのではないかと思ったり、あの暑さを考えれば上々であったと思ったり...

いつも走りながら考えるのと同じく、考えはまとまらずの堂々巡りでラン終了。寝る前にまた考えよう。


今日で走行距離は163.5km。

もしかして今月250kmオーバーするかもしれません。

あとに疲れを残さないように気をつけないと。

|
|

« 5000m自己ベスト更新しました | トップページ | 粋だね!ジュエン!! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日も走ったのですね。お疲れ様でした。昨日のランは、昨日の気候の中でベストのランだったと思います。気温とか体調とか整ったら、必ずや更に記録は更新できると確信します。そのために練習を継続していってください。いつか来るその日のために・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年7月19日 (火) 00時32分

umaoyajiさん)
umaoyajiさんには遠く及びませんが、昨日は走りました。
夕方は意外と走りやすかったですね。
これからもっと練習を積んで、少しも早く走りたいです。
フルでタイムが出なくても、年に1回、何かしらのレースで更新出来れば満足かも!!

投稿: ぽむん | 2011年7月19日 (火) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52243530

この記事へのトラックバック一覧です: 反省ラン:

« 5000m自己ベスト更新しました | トップページ | 粋だね!ジュエン!! »