最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 粋だね!ジュエン!! | トップページ | 涼しい~ »

台風が来る前に

【本日の練習】
10.63km 57分50秒

昨夜は涼しいかと思いきや、夜中に猛烈な蒸暑さで起きてしまい(3時に起きた)、その後、うつらうつら。

電車の中で寝ようと、普段は乗らない京浜東北で45分掛けて上野へ。

少しは寝られたものの完全復活はせず、どうにも不調の1日でした。

雨の上がった、ほんのちょっと隙をついて6時過ぎに退社。

大宮に着いてもパラパラとしか降っていなかったので、予定をしていなかった夜ランへ。

走っている間に雨は少し強く降り出しましたが、キャップをかぶっていたので気にならずに10km少し走りました。

明日、明後日は台風の影響で走るのは無理と思うので、本日、届いたランナーズを読んで過ごします。


|
|

« 粋だね!ジュエン!! | トップページ | 涼しい~ »

RUN」カテゴリの記事

コメント

しっかり走ってますね。遅ればせながら5000m自己新おめでとうございます!この暑さの中ですから相当実力アップしていますね。
刺激を受けて私もと言いたい所ですが、もう少しおとなしくしておきます。
あー早く走りたい。

投稿: noah | 2011年7月19日 (火) 23時39分

今日は夜ラン、蒸し暑かったでしょう。明日、明後日はゆっくり休んでリラックスしてくださいね。

投稿: umaoyaji | 2011年7月20日 (水) 01時07分

小雨の中10kmも走りましたか。
最近練習熱心ですね(*^o^*)
って、前からでしたっけ?

台風どうなるんですかねぇ~?

投稿: とし | 2011年7月20日 (水) 08時04分

noahさん)
ありがとうございます!
現役の時には遠く及ばないまでも、スピードはだいぶ戻ってきたように思います。
18分切りたいです...

怪我とうまく付き合ってくださいね。
段々と治りにくい年齢になってきていますから。

投稿: ぽむん | 2011年7月21日 (木) 21時29分

umaoyajiさん)
昨夜はとても涼しかったです。
そして今夜もエアコン無しで寝られそうです。
明日からまた暑さが戻るようですので、今夜はしっかりと休み、明日以降に備えようと思います。

投稿: ぽむん | 2011年7月21日 (木) 21時30分

としさん)
台風はぐにゃぐにゃと迷走していますね~また戻ってきたりして。
私は7月と8月に最も走る変な奴です。
毎月、同じ位走ったら、サブスリーも夢ではないかもしれません。

投稿: ぽむん | 2011年7月21日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52253502

この記事へのトラックバック一覧です: 台風が来る前に:

« 粋だね!ジュエン!! | トップページ | 涼しい~ »