最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« デジアナ変換 | トップページ | 日曜はビールの為に走る! »

赤羽の結果

【本日の練習】
13.10km 1時間6分28秒


本日、早くも昨日の月例の結果がupされていました。

結果は3位入賞ならずでした。

0秒差とか1秒差とかではないと1位をとれないとは...皆さん、どういう感覚をしているのでしょうか。

今日の夜ランは自分にキロ5分感覚があるかどうかを試してきました。

そんなことをして何の意味がある??

と走った後に後悔する事はよくあるのですが、まさに今夜がそれ。

ただ疲れただけのような気がします。。。。

|
|

« デジアナ変換 | トップページ | 日曜はビールの為に走る! »

RUN」カテゴリの記事

コメント

覚えていますか?(笑)

日曜日は大丈夫ですか?

一応予定としまして

AM9時に田町駅(山手線)芝浦口集合

レインボーブリッジを渡ってお台場ー湾岸ー葛西ー舞浜と通ってクリーンスパ市川ゴール!
21キロちょい

お風呂入ってからタクシー&電車でビール園です♪

河川敷は日陰などの逃げ場がないので回避しました

いかがですか?

奥様も途中合流Orアフター合流はいかが?

投稿: 千葉かず | 2011年7月26日 (火) 09時20分

千葉かずさん)
ちゃんと覚えていますよ〜
当日は遅れないように頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年7月26日 (火) 19時19分

こんばんは。ぽむんさんの申告タイムとの誤差は流石というしかないです。が、上を目指している方は違いますね。反省のもと練習でタイムの感覚を確かめるとは、脱帽です。
実は僕も当日暑かったので、申告しようと思っていたタイムより30秒遅くしました。もしそのまま書いていたら1位タイでした。まあ人生に’もしも’はありませんが、実力のタイムでは到底1位にはなれないのでちょっぴり後悔です。
それでは。

投稿: musigny | 2011年7月26日 (火) 20時04分

musignyさん)
私の一つ上の順位の方は同じ会社の人だったりします。
昨夜の練習はもっともらしいですが、日曜のとは違うペースですから...あまり意味ありません。
私の経験上、「暑さで何秒増し」とすると、大抵そのタイムより早くなりますので、次回からは普通にタイム申告をされた方がいいですよ~

日曜日にランニング仲間と練習会があります。
お暇でしたら如何でしょうか。
詳細は⇒のリンクの「KAZのスニーカーズハイ」を御覧下さい。
参加されるようでしたら、右上のメール送信から私に連絡いただけますか。

投稿: ぽむん | 2011年7月26日 (火) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52306306

この記事へのトラックバック一覧です: 赤羽の結果:

« デジアナ変換 | トップページ | 日曜はビールの為に走る! »