最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 真ホッケ&時鮭の刺身〜 | トップページ | B&Dセール中です »

暑さでもうだめ

【本日の朝練】
皇居2周 48分10秒
【本日の夕練】
14km 1時間23分5秒

今日も朝からうんざりするほどの夏空。

所沢耐久8時間レースに出場する会社の知人の検討を祈りました。

私は8時前に皇居へ。

やっぱり暑い...

今日は最低3周しようと走り始めるも、1周だけでもうばてばてで、どうにかこうにか2周だけして練習終了。

ラスト1kmだけ4分10秒で走りました(それまでは4分50~5分10秒)。

これは暑さにやられた頭の沸騰した人に挑発された為です。

もちろん、ぶっちぎりましたが非常に疲れました。私の頭も沸騰していたようです。

それが無ければ、あと1周十分いけたでしょう。

朝錬の走りがあまりに不甲斐無かった為、夕方5時半過ぎにまた走りへ。

朝より更に酷い走りでへろへろ。疲労困憊です。

帰宅後、奥さんから顔がひどいと言われる。

そんなの今更だろと鏡を見ると、確かにひどい。

目の下がくまが。。。

走ってもくまが出来るのだなあと妙に感心しました。

今はbeerを飲んで元気になりました。

ワインを飲んで更に元気になろう!

|
|

« 真ホッケ&時鮭の刺身〜 | トップページ | B&Dセール中です »

RUN」カテゴリの記事

コメント

皇居ラン&夕方ランお疲れ様でした。ぽむんさんちょっと練習し過ぎです~。でもすごい。この暑さでは体がついていけない部分もあると思いますので、レストもうまく入れてください。来週のトライアルに向けて奥様ともどもベストに持っていってくださいね。

投稿: umaoyaji | 2011年7月10日 (日) 22時28分

umaoyajiさん)
日曜日に頑張ったら、あっさり疲れて昨日はRESTしてしまいました。
トライアルは何組目でしょう?
私は8組目。奥さんは2組目。間が空きすぎて参っちゃいます。
早く走り終わった順番にアフター始めちゃいますか~?

投稿: ぽむん | 2011年7月12日 (火) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52171350

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さでもうだめ:

« 真ホッケ&時鮭の刺身〜 | トップページ | B&Dセール中です »