最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今日から7月 | トップページ | 目標達せず »

明日は皇居

【本日の練習】
アップ2400m
1000mインターバル走×5本(REST200m90秒以内)
ダウン1800m
上尾運動公園まで自転車で往復16km

土曜日定例となっているスピード練習。

今日もやっぱり蒸暑く、公園まで自転車をこいだだけで汗はだらだら(公園着7時半)。


今日の目標は5本全てを3分50秒以内でまわることでした。

結果、

3.45-3.47-3.40-3.51-3.52

ラスト2本、50秒をオーバーしてしまいました。

3本目を早く走り過ぎた影響です。

正直、3本で終わりたかったのですが、「ここからだ練習だ!」と続行。

でも身体はついて来ず...

2人以上で練習を行っていたら、また違った結果だったかもしれませんが、1人ではモチベーション上がらず、無理でした。

ちなみに先週のタイムはこちら
3.51-3.51-3.48-3.48-3.46

今週と似たり寄ったりのタイムですね。

また来週頑張ります。


さて、明日は月に一度の皇居1周タイムトライアルです。

先月は初参加で19分4秒。

今月は18分30秒以内を目指します(umaoyajiさんの記録を抜きたいなあ)。

|
|

« 今日から7月 | トップページ | 目標達せず »

RUN」カテゴリの記事

コメント

今日のインターバルはおしかったですね。
とはいえ、総合的には合格点なのでは?

明日の皇居1周タイムトライアルも頑張って下さい(^-^)/
目標クリア出来るといいですね。

投稿: とし | 2011年7月 2日 (土) 19時10分

今日は日差しもあり、とても暑かったですね。その中でのインターバルお疲れ様でした。相変わらずとてもよいタイムが並んでいて羨望です。明日の皇居1周タイムトライアル、ガーンといっちゃってください~。

投稿: umaoyaji | 2011年7月 2日 (土) 19時21分

としさん)
練習の終わりは気持ち良く上がりたいですが、今日のようではすきっとしません。ダメだなあ感で一杯です。

明日は最低でも18分30秒切りはしますよ~
(ダメだったら明日の更新は無いかも)

投稿: ぽむん | 2011年7月 2日 (土) 19時43分

umaoyajiさん)
今日は地味に暑かったです。
午後からは太陽も出てきて、家に居るより会社に居た方が良いなあと思いました(但し、土日の会社でエアコンは使えないですが)。

馬鹿みたいな話ですが、明日のタイムトライアルは密かにプレッシャーです。
タイムが出なかったらどうしよう~と。

投稿: ぽむん | 2011年7月 2日 (土) 19時46分

連続コメントで失礼いたします。
明日の皇居トライアル、タイム抜きで今走れるだけの思いで思いっきり走ってください。それだけで十分ですよ~。

投稿: umaoyaji | 2011年7月 2日 (土) 20時09分

umaoyajiさん)
はい!
普段のレースと同じく、前をひたすら追いかけます。
練習では1人が殆どなので、誰かと共に走るのは楽しいです。
楽しさを忘れずに頑張りますね。

投稿: ぽむん | 2011年7月 2日 (土) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52099385

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は皇居:

« 今日から7月 | トップページ | 目標達せず »