最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨の朝ラン | トップページ | 黒糖焼酎のモヒート »

ダメ練習~

【本日の練習】
アップ2400m
400mインターバル走×5本(REST200m67~77秒)+1000m1本
ダウン400m
上尾運動公園まで自転車で往復16km

昨夜の飲み会の影響は無く、5時半起床。

でも外の暑さにびびってゴロゴロしてしまい、家を出たのは10時になってしまいました。

起きてすぐにでれば良かったと後悔するもあとの祭り。

汗だらだらで自転車を30分こいで公園へ到着です。

今日の練習は400mのインターバル走10本(ペース80秒)の予定でしたが、とても無理で5本に変更してしまいました。

83-85-86-90-83

ペース設定を早くし過ぎたのが失敗の原因(一度も80秒で走れず)。

90秒にしておけば良かった...

これで練習を終わるのはあまりにも酷いので、ラスト1本後、100m歩き+100mjogでつないで1000mを1本追加。

タイムは3分52秒。全くスピード上がらず、ぐだぐだな走りでした。


明日は皇居で練習会。

今日よりはまともに走りたいです。

|
|

« 雨の朝ラン | トップページ | 黒糖焼酎のモヒート »

RUN」カテゴリの記事

コメント

超暑い中お疲れ様でした~。来週のタイムトライアルいい感じで迎えられそうですね。お誘いいただいたのにすいませんでした~。皇居練習会もよい走りを・・・。

投稿: umaoyaji | 2011年7月10日 (日) 05時47分

umaoyajiさん)
昨日も暑く、今日もやたらと暑かったです。
もう昼間に走ったら駄目だなと強く思いました。身体をこわしちゃいますよ(弱い私は)。
タイムトライアル、楽しみにしております。
涼しくなったら練習会しましょう!

投稿: ぽむん | 2011年7月10日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52159651

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ練習~:

« 雨の朝ラン | トップページ | 黒糖焼酎のモヒート »