最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 目標達せず | トップページ | 雨上がり »

体重へるへる~

【本日の練習】
11.74km 1時間7分15秒

ずっと同じことばかり言っていますが、今日も暑かったです。

駅へ向う5分ばかりの自転車こぎで汗だくに。

電車に乗って冷やされて、駅から会社迄の10分弱の徒歩でまた汗...

身体に非常に悪そうです。

そして会社でまた冷やされ..なくて、暑~~(だいたい28~29℃の会社内)。

じんわりと体力を消耗して1日が過ぎて行きます。

そして駄目押しの夜ラン。

朝から汗をかき続き、とどめにまた汗をたっぷりかきます。

昨日の暴飲暴食で、今日の帰宅時の体重は63kgでした。

それがラン後には61.8kg。

1時間ちょっと走っただけで1.2kgも体重減るのかあと驚きます。

これならダイエットなんて簡単だ!!(汗で減った体重は水分補給ですぐに戻ります)

と考え、甘いプリンを食後に食べているのでした(アルコールは無しです)。

明日の朝、走ろうっと。


|
|

« 目標達せず | トップページ | 雨上がり »

RUN」カテゴリの記事

コメント

昨日ずっと体温が高い状態を続けるとよくないってTVでやってました。せめて会社の中は少し涼しかったらと思います。
それにしても1.2kgはすごいですね。やはりビールを飲んだほうがよいでしょう(笑)

投稿: noah | 2011年7月 4日 (月) 22時33分

noahさん)
今日もたっぷり暑さで疲労しました。
今夜も走るつもりでしたが、とてもそんな気力はありません。
今夜はしっかりビール飲みます!

投稿: ぽむん | 2011年7月 5日 (火) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52122144

この記事へのトラックバック一覧です: 体重へるへる~:

« 目標達せず | トップページ | 雨上がり »