最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝ラン30分 | トップページ | 何とか25km弱LSD »

久々20km

【本日の練習】
21.23km 2時間11分54秒
100m流し3本

昨日は月末処理で夜ラン出来ずでREST。

これで今月の300kmオーバーはほぼ無理となりました(本日走って252.9km)。

本日は7時半過ぎからJOGへ。

ペースは6分を切らないように気をつけて。

曇り空で蒸暑く、汗の量はかなりのものでした。

9km付近でコンビニへ立ち寄り。

ついでにアクエリアスの500mlペットボトルを買って水分補給。

今日はめずらしく2回もトイレへ行ってしまいました。

街中を走っていたので(大宮~浦和往復)、トイレに困る事はありませんでしたが、河川敷を走っていたら困っただろうなあ。

明日はかずさん主催のLSD練習に参加予定です。

天気がかなり怪しいですが、土砂降り以外は決行予定。

土砂降りの時はビール飲み会に変更ですbleah

|
|

« 朝ラン30分 | トップページ | 何とか25km弱LSD »

RUN」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ハーフの距離すごいですね。
僕はハーフには参加しているものの、練習でその距離を走ったことがありません。今度つくばに向けて30K走とやらをLSDでやってみようかと思ってますが、恐らく歩いてしまうと思います。でも涼しい日にでもやってみます。LSDはキロ6分位がいいですか?

投稿: musigny | 2011年7月30日 (土) 11時40分

musignyさん)
どうもどうも。
午前中は雨っぽかったですが、今は太陽が出ています。
この時期の30kmLSDとなると、早朝か晩に行うのがお勧めです。
ペースですがキロ6分ではLSDには早過ぎると思います。
かなり苦痛と思いますが、キロ7分位で行ってみてください(自分に出来ないことを勧める私..)

投稿: ぽむん | 2011年7月30日 (土) 13時19分

ロングは久しぶりでしょうか。
トイレ、街中より河川敷の方が しやすい と思うのですが。
コンビニ、トイレだけというのは気が引けては、やはり何か買うハメになります。
まあ河川敷でもトイレがないところでは、昨今なかなか しにくく なりましたね。
今日30日の午後の天気予報、見事に外れですね、普通の仕事で、これほどの「間違い」を犯すと大変なことになるのですれど、天気予報は外れてもだれも責任とったり謝ったりしないですね。

投稿: Baron | 2011年7月30日 (土) 14時22分

ええ~?
明日21km超走るのに、今日も21km超走ったんですか?
すっごいです(@_@;)
でもこれで疲れてくれて、明日は少しゆっくり走ってもらえるかな♪

ちなみに、鶴見川にはトイレ少ないんですが、多摩川にはかなりの数が設置されてます。

投稿: とし | 2011年7月30日 (土) 15時11分

Baronさん)
よく覚えて無いのですが、おそらく20kmは3月の東マラ以来と思います。意外と走れるものですね。
河川敷ならば何処でも出来るイメージがありますが、最近、開かれた場所が多く、意外と物陰が少なくなっているように感じます。

明日の天候はどうなるかさっぱり分りませんね。
炎天下だけは無いと思いますが...今日の天候を考えると、全く無いとは言えないかもしれません。


投稿: ぽむん | 2011年7月30日 (土) 17時43分

としさん)
全くすごくありませんよ~
おそらくumaoyajiさんは今日も30kmオーバーでしょう。
としさんは...インターバル走、お疲れ様でした。
明日はゆっくり走りましょう!

荒川にはトイレが少ないように感じます。全く思い出せません。
普段、ラン中にトイレに行くことが殆ど無いので、目に入っていないだけかもしれませんが。

投稿: ぽむん | 2011年7月30日 (土) 17時47分

今日の21Km走お疲れ様でした。この時期、ロングの距離を走るのは暑さとの戦いですね。秋に備え少しずつ距離的な練習も入れていってください。私の方は明日に備えて25Km程度に抑えましたよ~。明日は天気が心配ですが、是非走って飲みましょう~。奥様も合流ですか~?

投稿: umaoyaji | 2011年7月30日 (土) 19時57分

umaoyajiさん)
blog拝見しました。
本日、一番暑い時間に25km!
すごいですね~
明日は宜しくお願いします。

奥さんはビール園から合流予定です。

投稿: ぽむん | 2011年7月30日 (土) 20時18分

20km羨ましいです。
スピードをつけて,距離をふんでと理想的ですね。
私は明日広島に帰ります。
帰ったらrunも復活しようかなとおもっています。

投稿: noah | 2011年7月30日 (土) 23時28分

noahさん)
ケアンズは如何でしたでしょうか。
旅行記を楽しみにしております。

今日は25km弱を3時間かけて走りましたよ~

投稿: ぽむん | 2011年7月31日 (日) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52344642

この記事へのトラックバック一覧です: 久々20km:

« 朝ラン30分 | トップページ | 何とか25km弱LSD »