最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« さあ6月! | トップページ | 皇居一周タイムトライアル »

RUN12km+BIKE52km

【本日の練習】
ラン12km(1時間5分)
自転車52km(2時間40分)

予報通り朝から晴れ。

七時半過ぎから走りへ。

今週は月~金と走っていないので、ペースはゆっくりめ。

朝のうちは涼しいかと思ったら、意外と暑い。

そう言えば、まともに陽に当たるのって、日曜日以来。

暑い~身体重い~と、何とか12km。

気になっていた靴擦れに痛みは無いも、走り終わってから見ると、少し赤くなっていました。

帰宅後、何もする気無し。思った以上に疲れました。

それでも無理やり食パンを2枚食べて、1時間半休んだら復活。

10時半から、今度は自転車で走りへ。

20km位までは快調だったものの、次第に少し頭痛がしてくる。

日射病かなあと思い、28km位の給水時にミネラルウォター500ml1本分を頭からかぶる。

それでやや復活。

40km以降から疲労が濃くなるも、52km走破。

これまでの自転車での最長距離は42kmだったので、10km更新しました。

意外と頑張れるものですね。


|
|

« さあ6月! | トップページ | 皇居一周タイムトライアル »

RUN」カテゴリの記事

コメント

RUNの後自転車すごいですね。自転車で50km超っていうのもかなりしんどいような気がしますが。
普段使わない筋肉が活性化されたりするかもしれません。(まねはできませんが)
暑い中お疲れ様でした。

投稿: noah | 2011年6月 4日 (土) 23時04分

noahさん)
遅くなりましてごめんなさい。

この日はよく晴れていて、自転車に乗りながら日射病にやられないか冷や冷やでした。
自転車に乗ることも、漕ぎ方によってはランのトレーニングになるそうなので、何かしら役に立つと信じ、これからも続けようと思います。

投稿: ぽむん | 2011年6月 9日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51851297

この記事へのトラックバック一覧です: RUN12km+BIKE52km:

« さあ6月! | トップページ | 皇居一周タイムトライアル »