最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 月曜朝ラン | トップページ | 小雨ラン »

つくばの案内が来た

昨日の皇居ランか今朝のランがこたえたのか、今日の仕事はお昼過ぎまでぐだぐだ。

よって今夜の練習は補強運動だけにしました。

明日の夜はbeer予定なので、練習は朝しか出来ません。

頑張って起きよう!


今夜、家に帰るとポストにはランナーズとつくばの案内が届いていました。

ランナーズを開く前に、つくばの案内を開封。

「去年、参加者には優先エントリー」

なんて言葉があることに期待しましたが、そんな文言は何処にもありませんでした。

エントリー開始は6/27AM10:00~

平日の午前中にエントリー開始なんて、日中、仕事をしている人にサボれと言っているようなもの。

サボってエントリーしたいのはやまやまですが、月末なのでそんな暇はありません。

頑張って、お昼休みにエントリーします!

ダメだったら、勝田にエントリーするからいいや~


そして開いたランナーズ。

定期購読者限定セールで、ガーミンの405(日本語ver.)が20本限定34,240円の告知あり。

一瞬で売り切れるだろうなあ~

|
|

« 月曜朝ラン | トップページ | 小雨ラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

朝練お疲れ様です。コンスタントに練習されていて頭が下がります。つくばのエントリー、真剣に時間休を取ろうかと思っています。手賀沼や湘南国際の動向を見ているとのんびりしていられないですね。エントリーも一大イベントになってきました。

投稿: umaoyaji | 2011年6月20日 (月) 22時03分

umaoyajiさん)
つくばエントリーの件、なかなか難しいですね。
時間休みを取られても、何時間でエントリー完了するか分からないですからね。
それでも、10時からエントリーに挑戦したならば、お昼までには完了すると思われます。思いたいです。

投稿: ぽむん | 2011年6月21日 (火) 06時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51997874

この記事へのトラックバック一覧です: つくばの案内が来た:

« 月曜朝ラン | トップページ | 小雨ラン »