最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 本日の赤羽 | トップページ | 雨〜 »

道に迷って疲れました

【本日の練習】
13.28km 1時間9分42秒

今日は5時に起きるも朝ランはせず、お風呂が沸くのを待ちながら、のんびりと新聞を読みました。

やっぱり走れば良かったなあと思いながら会社へ。

月末ですが、あまりの難問にぶちあたって、全く月末仕事は進まず、明日以降の閃きに期待して退社。

そして夜ラン。

10kmを軽く走ろうと思ってスタート。

たまに違う道を走ろうかと大宮駅の東口へ。

「大宮アルディージャ」のホームスタジアムのある大宮公園の中をぐるぐる走って、帰路へ...

ここで見事に道に迷って、うろうろうろうろ。

迷路のような住宅街を走り回り、同じ踏み切りを何回も渡って、何とか家方面への道を発見。

家に着いた時、距離表示は13kmオーバーでした。

月曜から疲れた~

今日はつくばのエントリー開始日。

開始10時で16時過ぎにはエントリーは締め切られていました。

早過ぎだよなあ。

そんなにフルマラソンを走る人、ほんとにいるのか?!

|
|

« 本日の赤羽 | トップページ | 雨〜 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52060473

この記事へのトラックバック一覧です: 道に迷って疲れました:

« 本日の赤羽 | トップページ | 雨〜 »