最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« プリンとワイン | トップページ | 今日から7月 »

暑い暑い夜ラン

【本日の練習】
8.077km 39分54秒

月末ですが定時帰り(その代わり朝は7時前から仕事)。

家に帰ってすぐに着替えて夜ランへ。

夜ランと言いましたが、まだまだ明るかったです。

明るいと当然日中の暑さはしっかり残っているわけで、走り始めの気温は32℃ほど。

そしてムシムシ蒸し。

暑さが身にまとわり付く感じで身体重~

走り始めは5分を少し切った位で、徐々にそこからペースアップするも、4km過ぎから脚は止まって5分台へ。

10km走るつもりでしたが、汗の量が尋常ではないので、8kmでストップ。

夜ランより朝ランの方がまだ暑さはましだなあと思った今夕でした。


今日で今月は196km。

短い距離ばかり走っても、意外と走行距離は伸びるものですね。

|
|

« プリンとワイン | トップページ | 今日から7月 »

RUN」カテゴリの記事

コメント

>月末ですが定時帰り(その代わり朝は7時前から仕事)
僕は、年中こういう仕事の時間帯です、どんなに忙しくても、仕事で酒のない日は、です。
それにしても、暑いですね。今日雷が鳴ったのですが、梅雨あけは、まだでしょうね。
200kmですか!
頑張ってください、奥さんもだいたい同じような練習ですか?

投稿: Baron | 2011年6月30日 (木) 21時14分

Baronさん)
仕事の時間は実に業界的ですね。
私の部署は夏が稼ぎ時です。
早帰りは難しくなりますが、やり繰りして練習しようと思います。

奥さんの練習は週に多くて三回位。
今朝は6時頃に走ったようです。

投稿: ぽむん | 2011年6月30日 (木) 22時07分

32℃ですか。暑いですね~。今日は昼間の暑さにくらっと来ました。関東のほうは電気がたいへんみたいですね。まだ夏にもなっていないというのに。
この暑さの中ですが、楽しんで走りましょう。朝がやっぱり涼しいですね。

投稿: noah | 2011年6月30日 (木) 23時49分

皆さん朝の時間帯を有効に活用されている姿をお聞きし、実に素晴らしいです。私は全くダメで、朝はグッタリで走りに行く元気すらないです。コンスタントに練習されていて気合が違うと感じますよ。見習いま~す。

投稿: umaoyaji | 2011年7月 1日 (金) 01時09分

noahさん)
もう真夏のような暑さです。
こんな中で走ったら死んでしまう!と思いながらも走ってしまいます。
走るのは日が昇る前が良いかもしれません(私には無理)。

投稿: ぽむん | 2011年7月 1日 (金) 06時47分

umaoyajiさん)
暑くて寝苦しい時には、早起きして走るのは如何でしょうか。
ただ、umaoyajiさんの場合は、全く夜に寝ないで朝ランをすると言うこともしかねないですね。

記録会まで二週間ちょっとです。
少しずつ調子を上げて行きましょう!

投稿: ぽむん | 2011年7月 1日 (金) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/52077207

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い暑い夜ラン:

« プリンとワイン | トップページ | 今日から7月 »