最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 朝から豚キムチ | トップページ | 皇居3周ばてばて »

梅雨の晴れ間か

【本日の練習】
アップ1600m
1000mインターバル走×5本(REST200m90秒以内)
3.55-3.57-3.54-3.57-3.54
ダウン1000m
上尾運動公園まで自転車で往復16km

昨夜は6時前から会社の親睦会で11時過ぎ迄beerしちゃいました。

当然、今朝は起きられずで朝ランは3日でストップ。

午後にはだいぶ体調も良くなり、雨も上がったことだしと自転車で上尾運動公園へ。

アップの時点で結構な量の汗をかき、本練習では更に倍位の汗をかいちゃいました。

走りの方は、二日酔いに気味にしてはまともなタイムでまとめることが出来ました。

来月の今頃には3分45秒ペースで行いたいですが、ちょっと無理かなあ。

明日は朝から皇居で練習会に参加予定です。

15kmのビルドアップ走をしたいと考えていますが、どうなることか。

|
|

« 朝から豚キムチ | トップページ | 皇居3周ばてばて »

RUN」カテゴリの記事

コメント

それでも3連続朝ランだったんですね。
また記録更新すべく頑張って下さいね~。

しかしぽむんさんは本当に速いですね。
明日の練習会(?)もきっと飛ばすんでしょうねv(^^)v

投稿: とし | 2011年6月11日 (土) 18時16分

今日は午後から晴れて走れてよかったですね。相変わらず速い速い!明日は皇居練習会なのですね。15Kmビルドアップ、よいペースで走れるよう今日はゆっくり休んで体調を整えてください。

投稿: umaoyaji | 2011年6月11日 (土) 22時10分

としさん)
はい!
今週は四日連続朝ラン目指して頑張ります。
今日の練習会は様子見です。
まだ勝手が分からないものですから。
おとなしくしてますよ。

投稿: ぽむん | 2011年6月12日 (日) 06時40分

UMAOYAJIさん)
昨日は3時過ぎから急に陽射しが出て、予想以上に日焼けしてしまいました。
今日はしっかり日焼け止め塗ります。
昨夜はワインを飲み過ぎそうになりましたが、翌日を考えて我慢。

会の輪を乱さぬよう、気をつけて走ろうと思います。

投稿: ぽむん | 2011年6月12日 (日) 06時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51914460

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨の晴れ間か:

« 朝から豚キムチ | トップページ | 皇居3周ばてばて »