最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 皇居一周タイムトライアル | トップページ | 朝ラン »

ダメージ大きく

【本日の練習】
10.1km 51分41秒

今夜のカープの負けっぷりに、不貞寝してしまおうかと思いましたが、カープのダメダメさは今に始まったことではないと気を取り直してのブログ更新です。

昨日のアップ無し皇居1周走のダメージは大きく、今朝の下半身はガクガク。

タイムトライアルの後、ダウンで1周ゆっくりと走りましたが、やはりダメでした。

もう2度とあんな無茶はしないぞ!(昨日も好きでしたわけではありません)

今夜はRESTにしようかと思いましたが、走った方が治りは早いだろうと思い、10kmラン。

予想通り、ヘロヘロでしたwobbly

ヘロヘロと言えば、昨日のタイムトライアルもそう。

竹橋スタートで、数百m走って上り坂。

アップをしなかったものだから、上り始めてすぐに息は上がってしまい、半蔵門に着いた頃(約2km)に早くも脚は売り切れ(土曜日のBIKE52kmのせいもあったかも)。

下りでペース上がらず、平地からは更にダウン。

ここ数年では、先月のEKIDENカーニバルの次くらいの凡走でした。

来月は5位以内に入るよう頑張ります!(昨日は7位)


今日は定時帰りでジュエンへ。

20%offセールの最終日に駆け込みで買ったのはこちら、

110606_185528

これで腕に日焼け止めを塗らなくてすむかな?

今日の夜ランで使ってみましたが、なかなか快適でした。

|
|

« 皇居一周タイムトライアル | トップページ | 朝ラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

広島はどん底ですね。これからはあがっていくだけだと思ってがんばって欲しいです。
皇居RUNお疲れ様でした。19分なんて考えられません。ましてや18分台なんて・・・。すごい。

投稿: noah | 2011年6月 6日 (月) 22時54分

UVカット率90%って、SPF値でいうとどのくらいなんでしょう?
な~んて、ぽむんさんが知ってる訳ないですね。
(知ってたら怖い!!!)
アームスリーブを装着すると、腕振りが変わりますか?

投稿: とし | 2011年6月 7日 (火) 21時00分

noahさんと同感です。18分台など考えられません。次回は5位以内と言わず、トップスリーをゲットしてください。ザムストアームスリーブなる商品があるのですね。使い心地良いですか~。腕につけると蒸れちゃいそうですが~?

投稿: umaoyaji | 2011年6月 7日 (火) 21時02分

noahさん)
カープはどうなるのかなあ。
15連敗は行ってもおかしくないと思っています。
それでも応援し続けますが。

皇居は5kmありません(4950m位とか)。
そしてアップダウンもありますから、通常の5kmタイムとは比較出来ないと思います。
私のトラックbestは18分53秒ですので、それより短い皇居で18分台は当然出さなくてはならないタイム。
そしてスピード好きとしては、下り坂は最も力を発揮すべきところ。
と言うわけで、私は18分前半で走らねばならないのです。

7月はそれを目指します!

投稿: ぽむん | 2011年6月 7日 (火) 22時08分

としさん)
結構、日焼け対策にはなると思います~

腕ふりは変わると思います。
引き締まった感があり、腕が軽く感じますよ(空回りする感もあり)

投稿: ぽむん | 2011年6月 7日 (火) 22時10分

umaoyajiさん)
アームスリーブは、脱いだ時には汗を感じますが、走っている時はcoolに感じますよ。
来月は最低でも5位。そして3位を目指します。
自分の力をしっかり発揮すれば不可能では無いと思います(思いたい)。
タイムトライアルだけが目的では無いのですので、通常練習も頑張ります!

投稿: ぽむん | 2011年6月 7日 (火) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51874526

この記事へのトラックバック一覧です: ダメージ大きく:

« 皇居一周タイムトライアル | トップページ | 朝ラン »