最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 梅雨の晴れ間か | トップページ | 二日酔い無く朝ラン »

皇居3周ばてばて

【本日の練習】
皇居3周(14.85km)
1時間9分58秒
5.36-5.30-4.40-4.30-4.37
4.46-4.38-4.23-4.31-4.36
4.54-4.36-4.22-4.26-3.10(712m)

8時集合で皇居においての練習会に参加してきました。

どういう感じなんだろうと思っていましたが、個人個人好き好きに走るだけで、特に合同練習と言った感じではありませんでした。

とりあえず半蔵門まで先頭について走り、後は自分のペースで。

今日はビルドアップ走の予定でしたが、昨日のインターバル走の疲れからか、ペースはなかなか上がらず、ペース走もどきとなってしまいました。

走り終わった後、有志の方が買って来てくれているbeerを飲みたかったですが、この後の行動に差し支えそうなのでパスして帰途へ。。。

それにしても今日は蒸暑かったです。

途中の給水無しで走りましたが、来週からは1周or2周おきに給水した方が良いだろうな。


大宮に戻ってから中本で食事。

真昼間のbeer美味いsign03

110612_13133300


|
|

« 梅雨の晴れ間か | トップページ | 二日酔い無く朝ラン »

RUN」カテゴリの記事

コメント

この1周間、ずいぶん練習されていますね。
何か、ありましたか?

投稿: Baron | 2011年6月12日 (日) 14時09分

Baronさん)
最近、仕事が落ち着いているので練習出来ています。
それでも皆さんに比べると全然少ないですよ~

投稿: ぽむん | 2011年6月12日 (日) 18時06分

お久しぶりです

様々めんどくさい状況で、震災後はあまり練習できていません・・・

よかったら荒川一緒に(といってもLSDですが)走りませんか?

6月末あたり・・・

皇居のあと中華ってえのもいいかがでしょうか?

投稿: かず | 2011年6月13日 (月) 18時56分

皇居爆走の後昼間からビールはうまかったでしょうね~。朝から動くと1日が長く使えていいですね。見習わないといけないな~。

投稿: noah | 2011年6月13日 (月) 21時11分

かずさん)
なんだかんだでご無沙汰です。
今年はまだお会いしていないですね。

練習は荒川でも皇居でもOKですよ。

ただ私もたいして練習していないので、ロングになるとついていけないかも〜

投稿: ぽむん | 2011年6月14日 (火) 06時47分

noahさん)
いやいや皇居凡走でしたよ。
そろそろ真面目に長い距離の練習をしなければと考えています。
休日は出来るだけ早い時間に練習して、残りの時間を有効に使いたいですね。

ただ私の場合、それを昼寝に費やしてしまうことが多いので、だめだめです(休養も大切ではありますが)。

投稿: ぽむん | 2011年6月14日 (火) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/222260/51922351

この記事へのトラックバック一覧です: 皇居3周ばてばて:

« 梅雨の晴れ間か | トップページ | 二日酔い無く朝ラン »